【胡粉ネイル】秋冬の限定色が数量限定で登場♪ネイルアートを楽しんでみて

上羽絵惣が展開する「胡粉ネイル」では、今年の秋冬限定カラーを、2023年9月1日より販売いたします。爪に優しい水溶性ネイルの「胡粉ネイル」から、秋冬らしい上品なニュアンスカラーの限定色が登場。通常のネイルポリッシュが持つ刺激臭や重さがなく、ネイルが苦手な人にもおすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

秋冬の限定ネイルが登場

胡粉ネイル2023秋冬限定色

胡粉ネイルの秋冬限定色①価格:各1,452円(税込)

昨年発売され、大人気だった秋冬の限定カラーが復活します。カラフルでかわいいのに、落ち着いた上品なニュアンスカラーがポイントです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

秋冬の限定ネイルの詳細

加加阿色(かかおいろ)

胡粉ネイルの秋冬限定色②

胡粉ネイルの秋冬限定色③

シーンを問わず使いやすい、肌になじむヌーディベージュです。秋冬だけでなく、季節や場面をえらばず使いやすい点が魅力的。

秋らしいツイードネイルや、ラグドールを描いたアートネイルなど、さまざまなアレンジができそうですね。

煉瓦色(れんがいろ)

胡粉ネイルの秋冬限定色④

胡粉ネイルの秋冬限定色⑤

シックでありながら色鮮やかな煉瓦色は、大人のコーディネートにマッチするカラーですね。シルバーやゴールドなど、煌めくゴージャスなカラーとの相性が抜群。

黄紅葉(きもみじ)

胡粉ネイルの秋冬限定色⑥

胡粉ネイルの秋冬限定色⑦

落ち着いた色味のミディアムイエローは、秋冬のファッションに彩りを与えてくれそうですね。平安時代から続く日本の伝統的なカラーです。

オレンジやレッドとの相性がいいので、ぜひアレンジしてみてください。

秋冬の限定ネイルを試してみて

上羽絵惣が展開する「胡粉ネイル」から登場する、秋冬の限定ネイルを紹介しました。色鮮やかなカラー展開と、上品で落ち着いたニュアンスカラーが魅力的ですね。

爪への負担が少ない水溶性ネイルで、ネイルポリッシュに特有の刺激臭がない点がポイント。速乾性と通気性に優れたネイルなので、セルフネイルが苦手な人にもおすすめです。