【ミネラルコスメ】新発想のアイシャドウパレットなどが「SUIKO」から発売開始!

クラゲ由来の生コラーゲンを使ったビューティブランド「SUIKO」では、ミネラルコスメラインから新作のアイシャドウパレットと、ルミナイザーの新色を、2023年8月23日(水)より公式ストアおよびBiople店舗、9月1日(金)より全国のバラエティショップにて発売いたします。秋冬のメイクにマッチする、新作のミネラルコスメが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のミネラルコスメが登場

SUIKOの新作ミネラルコスメ①

SUIKOが展開するミネラルコスメラインから、新作のアイシャドウパレットと、新色のルミナイザーが登場しています。

特に新作のアイシャドウパレットは、手軽に立体的な目元を作れるので、ぜひ使ってみてください。

新作のミネラルコスメの詳細

SUIKO HC ミネラルマルアイパレット

SUIKOの新作ミネラルコスメ②価格:各3,740円(税込)

SUIKOの新作ミネラルコスメ③

SUIKOの新作ミネラルコスメ④

レッド系のカーミングバーミリオンと、ブラウン系のアトモスフェリックブラウンの2色で登場。キーカラーをアイベースとして使う、新発想のアイシャドウパレットです。

レッド系のパレットは、目元にナチュラルな血色感を与え、ピュアな印象に。ブラウン系のパレットは、立体的で透明感のある目元に仕上げてくれます。

SUIKO HC ミネラルマルチルミナイザー

SUIKOの新作ミネラルコスメ⑤

マルチに使える人気のルミナイザーから、深みのある色味が美しい新色が登場。これ1本でアイメイクとチーク、リップに使えます。さっと塗るだけで美しく、血色感のある仕上がりに。

新作のミネラルコスメを試してみて

SUIKOから発売されている、新作のアイシャドウパレットと、大好評のルミナイザーの新色を紹介しました。秋冬のメイクにマッチする、深みのある美しい発色が魅力的なアイテムが登場します。

特にアイシャドウパレットは、キーカラーをアイベースに使う新しい発想のアイテムです。手軽に立体的な目元に仕上がるので、ぜひこの機会に試してみてください。