【ミネラルコスメ】ツヤ肌に仕上げてくれるベースパレットが「SUIKO」から新登場♡

クラゲ由来の生コラーゲンを配合した、サステナブルな成分を使ったコスメを展開する「SUIKO」では、新作のベースメイクアイテムを、2023年9月1日より発売いたします。肌にさっと溶け込むようになじんでくれる、新作のベースパレットが登場。肌の悩みをカバーしながら、ツヤ感のある魅力的な肌へと仕上げてくれます。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のベースメイクアイテムをチェック

SUIKO HC メイクアップベースパレット

SUIKOの新作ベースメイクアイテム①価格:3,740円(税込)

人気のビューティーブランド「SUIKO」から、新作のベースメイクアイテムが登場。

肌の悩みをしっかりとカバーしながら、うるおいに満ちたツヤ感のある肌へと仕上げてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のベースメイクアイテムの詳細

SUIKOの新作ベースメイクアイテム②

SUIKOの新作ベースメイクアイテム③

ソフトなテクスチャの4種類のカラーが入った、新作のパレットです。指でさっとなじませるだけで肌にしっかりと密着し、厚塗りしなくても肌の悩みをカバーしてくれる点がポイント。

クマやシミ、ニキビ跡などの肌のトラブルが気になる人におすすめです。

コントロールカラーの①が、気になるクマやくすみをカバーしてくれます。ベージュカラーの②と③は、気になる部分にピンポイントで塗ります。2つのカラーを混ぜ、色味の調整も可能です。

④はハイライトとして、鼻先やあご先など立体的にみせたい部分になじませます。

ブランドのこだわりであるクラゲ由来の生コラーゲンを配合し、メイク中の肌への負担を考慮した処方を採用しています。

新作のベースメイクアイテムを試してみて

人気のビューティーブランド「SUIKO」のミネラルコスメラインから登場する、新作のベースメイクアイテムを紹介しました。薄付きなのに肌の悩みをしっかりとカバーしてくれる、ベースパレットです。

ソフトなテクスチャなので指に乗せやすく、さっとなじませられる点がポイント。ぜひこの機会に、新作のベースメイクアイテムを試してみてください。