【バターステイツ】秋冬限定の「キャラメルくるみサンド」が今年も登場♡

グレープストーンが運営する、バターを使ったスイーツを専門に展開する人気ブランド「BUTTER STATE’s(バターステイツ)by銀のぶどう」では、期間限定のバターサンドを、2023年8月28日(月)から12月21日(木)まで発売いたします。濃厚なキャラメルと香ばしいくるみを使った、シーズナルスイーツが今年も登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気ブランドから秋冬限定キャラメルスイーツが登場

バターステイツの秋冬限定バターサンド①

香り高いバターを使ったスイーツを展開する、人気の専門店「バターステイツ」から、秋冬限定のスイーツが登場。

香ばしいくるみとキャラメルを合わせた、これからのシーズンにピッタリのフレーバーのサンドスイーツです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

秋冬限定のキャラメルスイーツの詳細

バターステイツ キャラメルくるみサンド

バターステイツの秋冬限定バターサンド②価格:1,242円(税込)

バターステイツの秋冬限定バターサンド③

昨年販売されて大好評だった、期間限定のスイーツが今年も登場。カリカリとしたくるみと、濃厚なオリジナルのキャラメル、とろけるような味わいのバタークリーム、サクサクとした食感のクッキーを重ねています。

ひとくちで、口の中に芳純なくるみの味わいが広がります。

くるみとキャラメルの濃厚な味わいを楽しめるバターサンドは、秋冬の手土産におすすめの上品なスイーツですね。期間限定のスイーツなので、ぜひこの機会に味わってみてください。

秋冬限定のキャラメルスイーツを味わってみて

人気のスイーツブランド「バターステイツ」から発売される、期間限定のバターサンドを紹介しました。

濃厚な味わいの自家製キャラメルに、香ばしいくるみ、味わい深いバタークリーム、サックリとしたクッキーを合わせたスイーツです。

期間限定の商品なので、気になる人は早めにバターステイツの店舗をチェックしてみてください。