【ディーアップ】トレンドの“束感まつげ”を時短で仕上げる「クイックまつげ」を発売♪

コスメブランド「ディーアップ」から、トレンドの“束感まつげ”を簡単に、素早く作れる新アイテム『ディーアップ ラッシュオン』を2023年9月6日(水)より発売します。メイク初心者さんでもクイックまつげが完成するつけまつげで、ナチュラルに仕上がる「ふんわり束感」としっかりめに仕上がる「クッキリ束感」の2タイプがラインアップ。ぜひ最後までチェックしてください♪

簡単にパッチリ束感まつげ

ディーアップの束感つけまつげ①価格:各1,430円(税込)

アイメイクのトレンドでもある、まつげを強調してパッチリとした目元を演出する “束感まつげ”。

束感まつげを作るには、マスカラとピンセットを使用して自まつげを束ねて作るやり方や、部分用つけまつげを使う方法、サロンでまつげエクステをつける、などの方法がありますが、どれも“自まつげの長さと量が必要” で、“手間”がかかるものばかり。

『ラッシュオン』はそんな悩みを解消し、誰でも簡単に束感のあるまつげを作れるつけまつげです。

上まぶたの形をした細い軸にまつげの束をきれいに配置・デザインしているので、まつげの束を作ったり、つけたりする必要がありません。

自まつげの上につけるだけで、パッチリとした長さとボリュームのある束感まつげを一発で簡単に作れます。

つけまつげの詳細

ディーアップの束感つけまつげ②

自分のまつげに毛をプラスするので、自まつげが少なくても、短くても、生え方にクセがあっても、誰でもきれいな束感まつげに仕上がります。

目元になじみやすい繊細な毛で、まるで自まつげが増えたようにナチュラルな仕上がりです。

ディーアップの束感つけまつげ③

「ナチュラル」と「アクセント」の2種類のデザインで、メイクや気分に合わせてお好きな束感まつげを選べます。

誰でも簡単に束感まつげ

今回は「ディーアップ」から発売される『ディーアップ ラッシュオン』を紹介しました。

トレンドの束感まつげが、誰でも簡単に作れるつけまつげとだけあって、発売されたら話題になりそうな予感…♪

束感まつげに挑戦したかったけど、自分では難しかった。という方や、忙しい日の時短メイクにおすすめです。
ぜひ、お近くの店舗をチェックしてみてください~!