ちゅるんとした瞳を手に入れて♡韓国カラコン「URIA i-DOL」がQoo10にて先行発売

韓国のカラコンブランド「URIA i-DOL(ユリアアイドル)」から、『CANNA ROZE(カンナロゼ)1dayシリーズ』と『YURIAL(ユリアル)1dayシリーズ』を、9月1日(金)よりPONPISH Qoo10店にて先行発売いたします。色素の薄い、オシャレな瞳を演出してくれるオシャレなカラコンが、Qoo10のメガ割で先行発売をスタートします。この機会にぜひ、チェックしてみてくださいね。

定番人気のカラコンが登場

ユリアアイドルのカラコン①1箱10枚入 価格:1,859円(税込)

今回は、細いフチとくすみカラーで大人気の定番カラコン「CANNA ROZE(カンナロゼ)」と、ビー玉のように透き通る瞳を演出する「YURIAL(ユリアル)」について詳しく紹介いたします。

【カラコン】CANNA ROZE

BEIGE BROWN(ベージュブラウン)

ユリアアイドルのカラコン②

水彩画のグラデーションのようにしっとりした質感と、なめらかなカラーが合わさったベージュブラウン。虹彩の色と重なり、肌を明るく見せます。

NUDE BROWN(ヌードブラウン)

ユリアアイドルのカラコン③

グレー&グリーンベースで、神秘的な印象をあたえるカラー。奥ゆかしい雰囲気を演出します。

OLIVE GREEN(オリーブグリーン)

ユリアアイドルのカラコン④

虹彩から着想を得て作られたカラー。奥行きのある瞳を演出します。

BABY BROWN(ベイビーブラウン)

ユリアアイドルのカラコン⑤

温かい春の日を思わせるカラー。ベージュとベビーピンクが合わさったカラーは、普段使いにもピッタリ!

【カラコン】YURIAL

WATER BROWN(ウォーターブラウン)

ユリアアイドルのカラコン⑥

清楚な雰囲気のブラウンカラー。レンズの下の部分の華やかなカラーが、ほんのりと澄んだ目つきを演出します。

EARL GRAY(アールグレー)

ユリアアイドルのカラコン⑦

肌の色を問わず合うカラーで印象に残る瞳に。自然なのにほんのりと盛れますよ。

MUL GRAY (ムルグレー)

ユリアアイドルのカラコン⑧

韓国語で“水”という意味の「ムル」。水のように美しいブルーグレーは、澄んだ光の瞳を演出します。

印象的な目元に♡

URIA i-DOL(ユリアアイドル)のカラコンについて紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

ナチュラルな色味と大きさなのに、垢抜けたような目元になれるのが嬉しいですね。ちゅるんとした瞳は、自然なのに印象的です。

皆さんは、どのカラコンが気になりましたか?
お得に購入できるメガ割を利用して、ぜひ試してみてくださいね。