韓国発「VODANA」で人気のヘアアイロンに新色のストロベリークリームが登場♡

韓国発の美容ブランド「VODANA(ボダナ)」の日本総代理店を務めるWONDER LINEでは、人気のグラムウェーブカーリングアイロンから登場した新色を、2023年9月1日より全国のロフトにて先行販売をスタートいたします。韓国でトレンドのくびれヘアやヨシンモリヘアを手軽に作れる、人気のヘアアイロンです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のヘアアイロンに新色が登場

VODANAの新作ヘアアイロン①

女優のムン・ガヨン

人気のヘアアイロン「グラムウェーブカーリングアイロン」から、淡いピンクカラーがキュートな新色が登場。トレンド感のあるウエーブヘアが簡単に作れるアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ブランドアンバサダーとして、韓国の女優ムン・ガヨンを起用しています。

人気のヘアアイロンの詳細

グラムウェーブカーリングアイロン

VODANAの新作ヘアアイロン②価格:10,780円(税込)

VODANAの新作ヘアアイロン③

VODANAの新作ヘアアイロン④

VODANAのカーリングアイロンは、優れた機能性とデザイン性を持つ人気のヘアアイロンです。ダメージのない美しいカールが作れると話題のアイテムで、髪へのダメージを軽減してくれる設計を採用しています。

カラーはバイオレットとアイボリームード、公式オンライン限定のクリーミーブルーとブラック、淡いピンクカラーがかわいい新色のストロベリークリームの全5色で展開しています。

新色のストロベリークリームには、クリアな質感がかわいいミニクリップが付いてきます。コードまで淡いピンクで統一されており、デザイン性にもこだわったアイテムに仕上がっています。

新色のヘアアイロンを試してみて

韓国発の人気ブランド「VODANA」から発売された、人気ヘアアイロンの新色を紹介しました。淡いピンクカラーのヘアアイロンを使えば、テンションが上がりそうですね。

韓国でトレントのくびれヘアやヨシンモリを簡単に作れるアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。プレゼントにもおすすめのアイテムです。