【VODANA】韓国発の人気ブランドから新作ヘアオイルが日本初上陸♪

韓国で誕生した美容ブランド「VODANA(ボダナ)」の日本総代理店を務めるWONDER LINEでは、日本初上陸の新作ヘアオイルを、2023年9月1日より全国のロフトにて先行販売を開始いたしております。ライトなテクスチャで毎日でも使いやすく、髪のダメージをしっかりとケアしてくれる、新作のヘアオイルが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

日本初上陸のヘアオイルをチェック

VODANAの新作ヘアオイル①

韓国発の美容ブランド「VODANA」から、ライトな使用感なのにしっかりとダメージをケアしてくれる、新作のヘアオイルが先行発売されています。髪の乾燥やダメージが気になる人は、ぜひ使ってみてください。

新作のヘアオイルの詳細

VODANA Damage recovery Hair oil(ダメージリカバリーヘアオイル)

VODANAの新作ヘアオイル②価格:100ml・2,200円(税込)

VODANAの新作ヘアオイル③

新作のヘアオイルは、ベタベタしないライトなテクスチャがポイント。毎日でも髪に塗りやすく、さっと浸透してくれるのでシーズンを問わずさっぱりと使えます。

7種類の天然由来オイル成分を配合し、乾燥やダメージを受けた髪にツヤ感とまとまりを与えてくれます。花々が華やかに香る、ラグジュアリーでフルーティーな香りが印象的なヘアケアアイテムです。

イメージモデルとして、韓国で女優として活躍しているムン・ガヨンを起用しています。

新作のヘアオイルを試してみて

人気の美容ブランド「VODANA」から登場している、ライトな使用感が印象的な新作のヘアオイルを紹介しました。

ベタベタしないのに、髪のダメージをしっかりとケアし、なめらかでツヤ感のある髪へと整えてくれます。

日本初上陸のアイテムなので、ブランドのファンは必見ですね。ブランドから販売されている、人気のヘアアイロンを合わせて使うのがおすすめです。ぜひこの機会に試してみてください。