辻希美プロデュースの「Parsley」からガウン&ヘアキャップのセットが新登場♪

生活に彩りを加えるライフスタイルブランド「Parsley(パセリ)」では、タオル生地で作られた新作のガウン&ヘアキャップのセットを、2023年9月5日18時より公式オンラインストアにて発売いたします。辻希美氏が手掛ける人気のブランドから、第3弾となるアイテムが登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のガウン&ヘアキャップのセットが登場

Parsleyの新作アイテム①

タレントとして活躍している辻希美氏がプロデュースする人気のブランドから、新作のガウンとヘアキャップのセットが登場。

タオル地で作られているので、お風呂上りにさっと羽織れます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のガウン&ヘアキャップのセットの詳細

TOWEL GOWN & HAIR CAP SET

Parsleyの新作アイテム②価格:11,000円(税込)

Parsleyの新作アイテム③

Parsleyの新作アイテム④

Parsleyの新作アイテム⑤

Parsleyの新作アイテム⑥

綿100%の肌触りのよいタオル生地を使った、新作のアイテムです。お風呂上りにそのままさっと羽織れるので、子どもの入浴補助に忙しいママや、素早くスキンケアを済ませたい人にピッタリのアイテムです。

胸元には、さっと留められるスナップボタンが付いています。そでにはゴムが入っているので、腕をまくって作業したい時に便利ですね。ウエストに付いたベルトは着脱が可能なので、好みでアレンジできます。

同じ素材で作られたヘアキャップは、濡れた髪に被るだけで素早くタオルで乾かせます。カラーはダスティーピンクとカーキブラウンの2色で登場。

新作のガウン&ヘアキャップのセットを試してみて

絶妙なくすみカラーがかわいい、新作のガウン&ヘアキャップのセットを紹介しました。濡れた体や髪にさっと使える、タオル生地で作られたガウンとヘアキャップです。

手軽に着られるだけでなく、作業のしやすさを考慮して設計されています。大切な人への贈り物にもピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。