【小さいふ】温泉が好きな人に向けたコラボ財布から新色が登場♪

レザーアイテムを展開するクアトロガッツでは、東急ハンズ大分とコラボレーションをした財布から登場した新カラーを、2023年9月9日より公式オンラインストアにて販売いたしております。ブランドで人気の「小さいふ」から、新作のアイテムが登場しています。温泉やサウナ、ジムなどにピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

コラボ財布に新色が登場

クアトロガッツの新作コラボ財布①

温泉が好きな人に向けて登場している、東急ハンズ大分とのコラボ財布から新色が発売されました。深みのあるレッドのレザーに、「豆絞り」の模様を合わせています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新カラーのコラボ財布の詳細

東急ハンズ大分とコラボした温泉小さいふ

クアトロガッツの新作コラボ財布②価格:10,780円(税込)

クアトロガッツの新作コラボ財布③

クアトロガッツの新作コラボ財布④

クアトロガッツの新作コラボ財布⑤

クアトロガッツの新作コラボ財布⑥

クアトロガッツの新作コラボ財布⑦

温泉で有名な大分県の東急ハンズとコラボレーションをした、温泉が好きな人に向けた財布です。カードや小銭、お札をコンパクトにして持ち運べるので、温泉や銭湯、サウナなどにピッタリ。

かばんやミニサイズのポーチ、パンツのポケットにもすっぽりと収まるサイズ感が魅力的なアイテムです。

新カラーとして登場しているのは、温泉やお祭りなどでよく使われる「豆絞り」のデザインを内側に施した財布です。100%植物由来のタンニンで染められた、栃木レザー社のレザー素材を合わせています。

新カラーの財布を試してみて

東急ハンズ大分とコラボレーションをした、温泉が好きな人に向けた人気の財布から発売されている、新カラーのアイテムを紹介しました。

温泉やお祭りを連想させる「豆絞り」のデザインを採用した、ポップでキュートな財布に仕上がっています。

ミニサイズで携帯しやすく、温泉や銭湯、サウナなどにピッタリのアイテムです。温泉を巡る時にも便利に使えそうですね。ぜひこの機会に、新作の財布を試してみてください。