【nicori×照屋寛倖】人気ヘアケアブランドから新感覚のヘアバームが登場!

nが運営する、ヘアケアアイテムを展開する「nicori(ニコリ)」では、天然由来成分にこだわった新作のヘアバームを、2023年9月12日(火)より販売いたします。JHA2022グランプリを受賞した照屋寛倖氏とのコラボアイテムが新登場。発売を記念した特別なセミナーも開催されるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のヘアバームをチェック

nicoriの新作ヘアバーム①

人気ヘアサロン「in chelsea」の照屋寛倖氏とコラボをした、新作のヘアバームが登場します。

あらゆるタイプの髪質やスタイルに合わせられる、新感覚のスタイリングアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のヘアバームの詳細

nicori シュガーへリン

nicoriの新作ヘアバーム②価格:70ml・3,960円(税込)

nicoriの新作ヘアバーム③

天然由来成分99%で構成された、植物オイルや天然ワックス、クレイを合わせた新作のヘアバームです。髪にうるおいを与え、乾燥や湿気などから髪を守りながら、スタイリングをキープしてくれます。

天然ワックスには、エコサート認証を受けたオーガニックのワックスを採用。

カルナウバロウやミツロウ、シアバター、ホワイトクレイを合わせ、自在にスタイリングが楽しめて、キープ力のあるアイテムに仕上げています。

髪にさっとなじんでくれる、ヒマワリ種子油やオリーブ果実油など9種類のボタニカルオイルを配合。髪にしっとりとしたうるおいやツヤ感を与えて、なめからな髪へと導いてくれます。

【ヘアバーム】発売記念のセミナーを開催

nicoriの新作ヘアバーム④

新作のヘアバームの発売を祝して、照屋氏によるスタイリング&フォトセミナーが開催されます。9月12日にオンラインにてライブ形式で行われるので、ぜひ見てみてください。

新作のヘアバームを試してみて

ヘアケアアイテムを展開する「nicori」から登場する、新作のヘアバームを紹介しました。天然由来成分にこだわり、植物由来のオイルや天然のワックス、クレイを合わせて作られたアイテムです。

どんな髪質やスタイルにも使える、新感覚のスタイリングアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。髪にツヤ感やまとまりを与えたい時にもおすすめです。