【Oyess】ドイツ発のサスティナブルなリップクリームが日本初上陸♪

コスメティック・フレンズが日本での日本総輸入代理店を務める、ドイツ発のサスティナブルビューティブランド「Oyess(オーイエス)」では、ドイツで大人気のサスティナブルなリップクリームを、2023年9月11日(月)より全国のドラッグストアおよびバラエティショップ、ECサイトにて発売いたします。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

話題のリップクリームが日本初上陸

オーイエス リップクリーム

Oyessの新作リップクリーム①価格:各858円(税込)

Oyessの新作リップクリーム②

Oyessの新作リップクリーム③

唇に優しいサスティナブルなリップクリームが日本に初上陸します。ドラッグストアやバラエティショップなどにて購入できるので、ぜひ使ってみてください。

オーガニックのシアバターやホホバオイル、ワックスを採用し、唇に優しいアイテムを展開しています。また、容器に再生プラスチックを採用するなど、サスティナブルな取り組みが注目を集めています。

新登場のリップクリームの詳細

リップクリーム スーパーフルーツ

Oyessの新作リップクリーム④

みずみずしいスーパーフルーツが香るリップクリームは、ナチュラルなうるおいとツヤ感をキープしてくれます。オーガニックのザクロ種子オイルを配合。

リップクリーム ハニー

Oyessの新作リップクリーム⑤

はちみつ由来のエキスを配合した、高保湿タイプのリップクリームです。しっとりとしたリップに導いてくれます。

リップクリーム アロエベラ

Oyessの新作リップクリーム⑥

フレッシュなアロエベラが香るリップクリームは、みずみずしい潤いに満ちた唇へと導いてくれます。オーガニックのアロエベラオイルを使用。

リップクリーム エクストラケア

Oyessの新作リップクリーム⑦

保湿成分をぜいたくに配合した、特に乾燥が気になる唇におすすめのリップクリームです。

リップクリーム ココナッツ

Oyessの新作リップクリーム⑧

SPF6で紫外線対策ができる、ココナッツオイルを配合したリップクリームです。

リップクリーム センシティブVEGAN

Oyessの新作リップクリーム⑨

敏感なリップにおすすめの、ボタニカル成分100%で構成されたリップクリームです。

注目のリップクリームを試してみて

日本初上陸を果たす、ドイツ発のサスティナブルリップクリームを紹介しました。リップの状態やフレーバーによってえらべる、全6種類のバリエーションで展開しています。

厳選されたオーガニック成分や、パッケージにもこだわったサスティナブルなアイテムが登場。

ドラッグストアやバラエティショップで気軽に手に取れる点が嬉しいですね。プチギフトにもピッタリなので、ぜひこの機会に試してみてください。