もう使ってみた?話題の「VT cosmetics」のおうちダーマペン!

みなさんこんにちは♡コスメが好きなみなさん、Qoo10メガ割いかがでしたか?今回は、SNSで“おうちでダーマペン”と話題になったVT cosmeticsのニードルショット100のご紹介です。今回のメガ割で手に入れたという方も多いのではないでしょうか!使い方やテクスチャーなど気になるところをレポートしていきます♡

話題のニードルショット100はどんな?

vtのニードル①

シルバーのボトルがスタイリッシュでパキッとしています。

ニードルショットは100・300・700の3種です。数字が上がるとレベルも上がっていきます。

今回は初心者の方にもおすすめな100をご紹介します!

vtのニードル③

意外にもさらっとしたクリームでした。手の甲に乗せると少しピリッとした感覚がありましたが痛くなるほどではありません!

こちらの100は毎日の使用が可能なので、毎日のお肌のお手入れにぴったりです。

使うタイミングは夜!夜のスキンケアに使用してください♡

痛みは?使い方は?結局どういいの?

vtのニードル②

伸ばすとみずみずしいです!
塗り込むとピリピリ、チクチクした感覚がありますが、正常なので安心してください♡

我慢できるくらいの痛みで、慣れてくるとクセになりそうです。

気になる方は手の甲や耳たぶでテストしてから使用してみるのがいいと思います!

スキンケアの1番最初にお肌に塗り込み、その後いつものスキンケアをしてください。毛穴より微細な天然美容針が毛穴に道を作ってくれ、いつものスキンケアをより角質層に浸透してくれます♡

美容針によりいつものスキンケアがより良いものに♪キメを整えてくれ、美容成分の吸収を助けてくれます。

使ってみてのまとめ♡

vtのニードル④

ニードルショット100の翌日は必ず日焼けを忘れないように!お肌が刺激を受けた状態ですので、優しくしましょう♡

ビタミン系のスキンケアや美顔器の併用はおすすめできないので、VT cosmeticsの公式をチェックしてくださいね!

お肌のターンオーバーに合わせて14~28日使い続けることが大切なので、長く使えば使うほど美肌へ導いてくれます♡なにごとも継続がだいじですね。

最初は痛いかも不安もありましたが、今はその痛みがクセになっています♡

なによりお肌のキメが整ってきたのと、毛穴の広がりがいつもより小さい気がして効果を実感してきています!おうちでクオリティの高いケアができるのはかなりの逸材です。

次は思い切って300も使ってみたいと思っているので、その際はまたレポートしていきたいと思います!

ニードルショット100のご紹介はいかがでしたでしょうか?
刺激がクセになるおうちでエステ級のスキンケアができる話題のアイテムでした!