【アットアロマ】快適な睡眠をサポートしてくれる新作バスソルトが登場♪

香りの専門ブランド「@aroma(アットアロマ)」では、快適な睡眠をサポートしてくれる人気のシリーズから、南オーストラリア州の塩と天然精油を使った新作のバスソルトを、2023年10月6日(金)より販売いたします。100%天然のエッセンシャルオイルを使ったバスソルトが、4種類の香りで登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

バスソルトが新登場

アットアロマの新作アロマオイル①

快適な眠りをサポートしてくれる、@aromaで人気のシリーズ「SLEEPING support」から、アロマが香るバスソルトが新登場。贈り物にもピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のバスソルトの詳細

SLEEPING support(スリーピングサポート) アロマバスソルト

アットアロマの新作アロマオイル②価格:各2,750円(税込)

アットアロマの新作アロマオイル③

アットアロマの新作アロマオイル④

アットアロマの新作アロマオイル⑤

新作のバスソルトは、体調や睡眠のタイプによって4種類の香りからえらべます。天然由来のエッセンシャルオイルを使った、フレッシュでナチュラルな香りが魅力的。

塩には、天然のミネラルを多く含む、南オーストラリア州の海水を使った天日塩を採用しています。

緊張を感じやすい人や夜中に目覚めやすい人には、爽やかな森林の香りの「ディープブレス」がおすすめ。

ラベンダーが香る「クールダウン」は、毎日が忙しいと感じている人や、寝る前にスマホなどの画面を見る人にピッタリの香りです。

甘く優しいフラワーが香る「フォーストレス」は、イライラしやすい人や睡眠時間が不規則な人におすすめ。毎日笑顔で穏やかに過ごしたい人は、柑橘が優しく香る「フィールマイルド」を試してみてください。

新作のバスソルトを試してみて

香りの専門ブランド「@aroma」から登場する、新作のバスソルトを紹介しました。体調や睡眠の種類によって、4種類から香りが選べる点がポイントです。

100%天然由来のナチュラルな香りが、心と体に癒やしを与えてくれそうですね。贈り物にすると喜ばれそうなアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。