大人気ブラ「元祖脇肉キャッチャー」から秋の新色・メロウローズとスカイブレイが登場♡

一人ひとりの女性の心と体に寄りそう「適正下着®」の開発から販売までを行うHEAVEN Japanは、9月7日(木)よりオンラインショップにて、「元祖脇肉キャッチャー 」の秋の新色 メロウローズとスカイブレイの販売を開始しました。心地よい着け心地なのに、しっかりと体形を整える機能性ブラジャー。ぜひ、最後までチェックしてください~♪

脇肉キャッチャー®ブラ

元祖脇肉キャッチャーの新色①

加齢や授乳による体形の崩れに悩む女性をはじめ、体形をうつくしく魅せたいすべての女性のために2010年に企画されました。

元祖脇肉キャッチャーの新色②

脇高ブラのパイオニアとして、シリーズの累計販売本数が75万枚を超える大人気商品に。
その中でも、最も高い補整力で絶大な人気を誇るのが「元祖脇肉キャッチャー」です。

元祖脇肉キャッチャーの新色③

・年齢を重ねるにつれて、脇や背中にお肉がついてきた
・妊娠や授乳で胸がしぼんでしまった
・体重の増減で胸が垂れてきた
・バストのかたちが変わり、これまでのブラジャーが合わなくなった

といった悩みがある方に試してもらいたい商品です。

元祖脇肉キャッチャーの新色④

10年以上にわたって改善を繰り返してきた脇高設計と、あらゆる方向に伸びるパワーネットで、脇や背中に流れてしまったお肉を集めます。

さらに、2本のボーンでお肉を逃さないようにしっかりとキープ。

バストを高い位置で固定する習慣をつけることで、若々しくてキレイな印象に仕上げます。

元祖脇肉キャッチャーの新色⑤

HEAVEN Japanのオリジナルの4枚のパーツが組み合わせたカップが、うっとりするような立体的で美しいシルエットに。

集めたお肉をバスト中央に寄せる「サイドパネル」は内側に仕込まれており、デザイン性を損ないません。

元祖脇肉キャッチャーの新色⑥

さらに、HEAVEN Japanが独自で誕生させた「3Dワイヤー」がバストの輪郭にやさしくフィット。

谷間の部分にワイヤーが当たりにくく、着用中に痛みを感じません。

また、幅広のストラップでバストをぐっと持ち上げることで、痛くなったり凝りやすい肩の負担も軽減されるように考えられています。

元祖脇肉キャッチャーの新色⑦

販売当初はHカップまでの展開だった「元祖脇肉キャッチャー」。愛用者さん要望に応え、Iカップ、Jカップとサイズを追加してきましたが、さらに、2022年春夏モデルよりKカップを追加しました。

BカップからKカップ、アンダーサイズ65~90までと、合計54サイズから自分にぴったり合うサイズが選べます。

元祖脇肉キャッチャーの新色⑧

HEAVEN Japanでは、サイズに悩む方に、専属のオンラインフィッターが、LINEやメール・電話で無料カウンセリングを実施しています。

また、より安心して購入できるよう、購入後のサイズ交換や返品も無料です。

秋の新色

元祖脇肉キャッチャーの新色⑨価格:1,320円(税込)

肌なじみのいいピンクにゴールドのレース柄で、ぬくもりを感じるメロウローズとシックなグレーにブルーのレース柄で上品な印象のスカイグレイの2色が仲間入りしました。

お気に入りのカラーを下着に取り入れて、秋のファッションも楽しんでください~♪

補整力が抜群のブラ

今回は「元祖脇肉キャッチャー ブラ」から登場する『秋の新色・メロウローズとスカイブレイ』を紹介しました。

脇肉や背中の肉までしっかりとキャッチしてくれる元祖脇肉キャッチャー ブラは、1枚は持っていたいアイテム。

カラーが増え、気分や洋服に合わせて選びやすい展開になっているので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください~!