【マイ アミュレット】レチノールを配合した新作美容液がロフトに登場!

ピュールが展開する、プラスワンスキンケアブランド「My AMULET(マイ アミュレット)」では、第2弾のアイテムとして、レチノールを配合した新作のスキンケアアイテムを、2023年9月初旬より全国のロフトにて先行発売をスタートいたしております。注目成分であるレチノールを配合した、肌にハリとツヤ感を与えてくれる新作美容液が登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の美容液が登場

リッチグロウセラム

マイ アミュレットの新作美容液①価格:30ml・1,980円(税込)

毎日のスキンケアにプラスして使えるアイテムを展開している「My AMULET」から、第2弾となるスキンケアアイテムが登場。

注目成分であるレチノールを配合した、肌にハリとツヤ感を与えてくれる美容液です。毎日でも使えるように、低刺激な使い心地のレチノール誘導体を採用。

そのほかに、乾燥による小じわを目立たなくしてくれるナイアシンアミドや、肌荒れを防止してくれるCICA、グリチルリチン酸ジカリウムなどを合わせています。

肌のハリやツヤ感が不足していると感じている人や、レチノール配合のスキンケアアイテムを試してみたい人、肌荒れが気になる人におすすめの美容液です。

【美容液】人気の「ピールケアセラム」もチェック

マイ アミュレットの新作美容液②

第1弾のアイテムとして登場した、角質ケアができる美容液「ピールケアセラム」もおすすめです。マイルドなAHA成分である「マンデル酸」を配合しているので、毎日でも使えます。

新作の美容液を試してみて

毎日のスキンケアにプラスワンで使えるアイテムを展開する「My AMULET」から登場した、新作の美容液を紹介しました。低刺激なレチノール誘導体を配合し、毎日使えるアイテムに仕上げています。

肌のハリやツヤ感が不足していると感じている人にピッタリのスキンケアアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。