大人の女性向け通販ブランド「Ranan(ラナン)」の、2023年冬の新作展示会をレポ!

30代・40代のおしゃれ女性のためのレディースファッション通販サイト**「Ranan(ラナン)」**。日頃よりRananを愛用しているお客様と交流を深め、Rananのことをもっと知って好きになってほしいとの思いから展示会が開催されました。この冬にぴったりのニットワンピースやロングコート、Rananで人気のパンツのリニューアル版など、今年のトレンドをおさえた100点以上の新アイテムが登場します。

エレガントで奇麗にいまの“私らしく”

Rananの冬展示会2023①
いつまでも“私らしく”ファッションでハッピーに輝く。
大人女子のアイテムが揃う**「Ranan(ラナン)」**。

ラナンキュラスの花から由来し、その花言葉は“魅力的”“晴れやかな魅力”“輝きを放つ”。

結婚・仕事・子育て・生活シーンやライフスタイルの変化により、ファッションを楽しむ時間やお気に入りの一着を探す時間がないあなたに、思いっきりファッションを楽しんでほしい!

「Ranan(ラナン)」は、そんなポジティブなマインドを持つ女性の思いに寄り添うブランドです。

さまざまなこだわりが生み出す“気分が上がる”ファッション

Rananのカタログ
着ることで、元気やエネルギーが満ちていく。
ハッピーな毎日を楽しめる。
そんな“気分が上がる”ファッションがRananの魅力。

ファッション誌のようなおしゃれなカタログも見どころ満載で、ワクワクする内容です。

◆トレンドを取り入れ、気分が上がる華やかな服をセレクト
◆体形を隠すのではなく、美しく魅せるデザインやシルエット
◆デザインやシルエットに合わせて素材を厳選

高級なアクセサリーやバッグがなくても、洋服だけで華やかになれる。気分が盛り上がる。そんなファッションを展開しています。

100点以上の新アイテムが登場

Rananの冬展示会2023②

2023Winterのテーマは**「Retro French Mind(レトロ・フレンチ・マインド)」**。

Rananの冬展示会2023③
ヴィンテージライクでありながら、女性らしさあふれるレトロ・フレンチ・フェミニンが今の気分。

Rananの冬展示会2023④

レトロな雰囲気にクラフト感をプラスし、小粋で上品なスタイルをラナンらしく展開。

Rananの冬展示会2023⑤
トレンドを抑えた新作100商品以上の冬の新作アイテムが登場!

Rananの冬展示会2023⑥
驚いたのが価格設定。5,000円未満のものも多く、ニットはなんと2,000円台。

Rananの冬展示会2023⑦
どの服も予想値段よりはるかに安い設定で、全身コーデでそろえやすいお値頃感です。

Rananの冬展示会2023⑧

テディベア風コートは異なる丈で展開。

Rananの冬展示会2023⑨

Rananで人気のパンツのリニューアル版も登場!ストレッチ素材、裏起毛で肌触りにもこだわったディテールです。

毎日、見るだけでお洒落に!

Rananのインスタ画像

公式インスタグラムでは、大人女子コーデを毎日掲載しています。
雑誌STORYとのコラボ商品もあり、着回しなど参考になるものばかり。

Rananの冬展示会2023⑩

今回ご紹介した展示アイテムはどれもオンラインストアでも販売しています。
ぜひ今年のトレンドをおさえたRananの新作を、今季のファッションに取り入れてみてくださいね。