【ジェラート ピケ カフェ】ルミネ立川に新店舗をオープン♡キュートな限定クレープが登場

gelato pique cafe(ジェラート ピケ カフェ)の新店舗が、9月13日(水)よりルミネ立川にオープンいたしました。多摩地区には初出店となり、ここでしか食べられない限定クレープや、オープンを記念したお得やキャンペーンが登場します。お近くにお住まいの方やルミネ立川を訪れた際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

ジェラート ピケ カフェの新店舗がオープン♡

ジェラート ピケ カフェのクレープ①

全国で18番目となる新店舗のルミネ立川店は、多摩地区としては初の出店。

ジェラート ピケ カフェの外観

ジェラート ピケ カフェのロゴと、カフェのシンボルカラー・ピケブルーのストライプ柄のテントがポイント。従業員と同じエプロンと帽子を身につけたピケベアが、店長として出迎えてくれます。

ルミネ立川店限定クレープ

ストロベリーチーズクレープ

ジェラート ピケ カフェのクレープ②価格:1,190円(税込)

パステルピンクがかわいいうさぎ型のクレープ。
クレープの上にいちごミルクのジェラートをのせ、うさぎの耳を飾りつけました。

クレープの中には、ベイクドチーズケーキ・ほのかにシナモンが香るカラメルビスケット・いちごが入っています。いちごの適度な酸味が、濃厚なチーズケーキと相性がピッタリ!

※ルミネ立川店限定・数量限定商品

ルミネ立川店限定で実施される、オープン記念キャンペーン

ジェラート ピケ カフェのドリンク

第一弾は、クレープを注文につきセットドリンクが1点50%オフに!こちらは9月19日(火)まで実施します。

ジェラート ピケ カフェのソフトクリーム

第二弾は、クレープを注文につきミニソフトをプレゼントします。こちらは9月20日(水)~26日(火)までの開催。

ミニソフト〈水色ソフトクリーム〉
ピケカラーのリッチミルクソフトクリーム。牛乳の本来のおいしさを追求したソフトクリームに、生クリームの味わいを加えたぜいたくなスイーツです。

第三弾は、LINE来店ポイント3倍に!こちらは9月27日(水)~10月3日(火)の開催です。

ルミネ立川店に遊びに行こう

ルミネ立川にオープンする、ジェラート ピケ カフェの新店舗について紹介しました。

ルミネ立川店限定のクレープは、パステルピンクのうさぎがとってもかわいい♡思わず写真を撮りたくなってしまうようなかわいさです。

また、キャンペーンは第三弾まであり、豪華な内容となっているのもポイント。この機会にぜひ、ルミネ立川店に足を運んでみてはいかがでしょうか。