白砂糖&小麦粉不使用の発酵スイーツ「HAKKO ANKO SAND」が新登場♡

ondoでは、白砂糖や小麦粉を使わない、体にやさしい発酵食品を使った新作のスイーツを、2023年9月13日(水)より公式オンラインストアにて発売いたしております。発酵あんこと米粉のクッキーを使った、ギルトフリー&グルテンフリーの新スイーツが誕生。贈り物や手土産にもおすすめのスイーツなので、ぜひこの機会に味わってみてください。

体にうれしい新作スイーツが登場

発酵スイーツのHAKKO ANKO SAND①

発酵スイーツのHAKKO ANKO SAND②

甘いスイーツが食べたいけど、体にいいものを取り入れたい人におすすめのスイーツです。発酵餡子研究家の藤井寛氏と、料理家の木村幸子氏との共同開発により、体にやさしいサンドスイーツが新登場。

手土産や贈り物にもピッタリのアイテムなので、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

新作スイーツの詳細

HAKKO ANKO SAND

発酵スイーツのHAKKO ANKO SAND③価格:6個入・3,564円(税込)

発酵スイーツのHAKKO ANKO SAND④

砂糖を使わずに作られた「発酵あんこ」を使った、新作のサンドスイーツです。こだわりの発酵あんこと、爽やかな北海道産のクリームチーズを混ぜ合わせたオリジナルのクリームをたっぷりと挟んでいます。

フレーバーは、発酵小豆あんこと発酵さつまいもあんこ×ラズベリー、発酵さつまいもあんこ×抹茶の全3種類がラインアップ。それぞれが2個ずつ入った、6個入りのボックスで送られます。

発酵あんこは、小豆に米麹を入れて発酵させることで作られたあんこです。糖質オフや美腸効果、便通の改善など、体にやさしいさまざまな特徴を持っています。

新作のスイーツを味わってみて

発酵あんこを使った、体にやさしい新作スイーツ「HAKKO ANKO SAND」を紹介しました。白砂糖や小麦粉を使わずに作られたサンドスイーツで、体にやさしいこだわりのポイントが詰まっています。

サクサクとした米粉のクッキーと、なめらかなオリジナルのクリームの相性は抜群。ぜひこの機会に、新作のサンドスイーツを味わってみてはいかがでしょうか。