BRITISHMADEの10周年記念!タータンチェックのパッカブルトートバッグが登場♡

BRITISH MADE(ブリティッシュメイド)から、10周年を祝して作られたスペシャルなパッカブルトートバッグが登場。牛革を使ったこだわりの仕様で、オシャレなタータンチェック柄がポイントです。今回は、BRITISH MADEのパッカブルトートバッグについて詳しく紹介いたしますので、ぜひチェックしてみてください。

パッカブルトートバッグが新登場

BRITISHMADEのバッグ①

軽量でA4サイズを収納できるサイズ感のパッカブルトートバッグ。イギリス伝統のタータンチェックが、トラッドな気分がアップする秋冬のいろいろなスタイルにマッチしてくれます。

パッカブルトートバッグをご紹介

BRITISH MADE10th|パッカブルトートバッグ

BRITISHMADEのバッグ②価格:18,480円(税込)

メインバッグとしても持ちやすく、長さがちゃんととられたハンドルが特徴です。

BRITISHMADEのバッグ③

オイルを含んでおり、優しいテイストの豊富な牛革には、金色のさりげない刻印が施されています。ファスナーにも同じく金色をデザインし、バッグから取り出した時にもエレガントな印象を与えます。

BRITISHMADEのバッグ④

持ち運びに便利で、コートのポケットにも収納できるサイズ感です。

BRITISHMADEのバッグ⑤

タータンを象徴する柄の「ブラックウォッチ」は、はやりに左右されずに使えるデザインです。素材には、コーデュラファブリックを使って、耐久性をアップしています。

カラー:BLACKWATCH

秋冬にぴったりのトートバッグ

BRITISH MADEのパッカブルトートバッグはいかがだったでしょうか?

ブランドの10周年を祝して発売されるパッカブルトートバッグは、A4サイズが収納できるのが良いですね。タータンチェック柄でオシャレなデザインも魅力的です。

気に入った方は、ぜひこの機会にBRITISH MADEのパッカブルトートバッグをお買い求めください。