【UZU BY FLOWFUSH】まつげ美容液が新たな美容成分を配合してパワーアップ♡

フローフシが展開するブランド「UZU BY FLOWFUSHI」は、本気のまつげケアを実現する『UZU まつげ美容液』に、さらなる実感をかなえるための新・美容液成分を配合して、2023年11月24日(木)より全国で発売します。指で塗るだけでケアができる手軽さから、発売されて以降、ずっと大人気の商品です。ぜひこの機会にチェックしてください~♪

【UZU BY FLOWFUSH】本気でまつげをケア

UZU BY FLOWFUSHのまつ毛美容液①価格:1,694円(税込)

植物のよき成長のためには土壌改善が欠かせないように、本気でまつげをケアするためにはその土台であるまぶた全体の環境を整えることが大事。

これまでに追求してきた目もとに対する知識をもとに、選び抜いた美容液成分をたっぷりと配合。
また、ユーザーさんの声に応え、容器もリニューアルをし、約2年ぶりのアップデートです。

こだわりが詰まったまつ毛美容液

UZU BY FLOWFUSHのまつ毛美容液②

まつげと目もとのケアのため、今回のアップデートでは、独自のミネラル成分と相性の良い高レベルの美容液成分を厳選し、かつ高配合しました。

また、『UZU モテラッシュ』や『アイクリーム 00』にも配合しているNcPAを新しく配合。

大好評のジェルの使用感はそのままで、まつげのケアだけでなく保湿やエイジングケアまでもこれひとつで。パワーアップをかなえました。

UZU BY FLOWFUSHのまつ毛美容液③

『容器が硬くて最後まで使えない…。』といった、ユーザーさんの声に応え、細いチューブでありながら自立するキャップにデザイン。倒立で立てて置ける仕様にアップデートしたことで、最後まで使いやすい容器になりました。

今までのパッケージに比べ、再生素材の使用率を大きくUP。
購入後は捨ててしまうパッケージの資材を、最小限に設計しました。

UZU BY FLOWFUSHのまつ毛美容液④

使用方法もとても簡単で、目安として1日1~2回、洗顔をした後、スキンケアのいちばん最初に、適量を指にとってまぶたとまつげに塗るだけ。

簡単なので続けられる、UZUのまつ毛美容液です。

UZU BY FLOWFUSHのまつ毛美容液⑤

まつげのケアとしてはもちろん、目もと全体の美容液としても使用できます。

適量を指にとり、上下のまぶた、まつげ全体にやさしくなじませることで、まぶた全体の血流環境が改善され、うるおいとハリ感のあるしっとりとした目もとへ導きます。

なめらかでみずみずしく、ソフトな感触の油分をおさえたジェルベースなので、メイクの上からでも使用できます。

さらに、眉メイクで想像している以上にダメージを受けている眉毛や地肌のトリートメント、コンディショニングケアとしても。

1本で目元のケアができる美容液

今回は、「UZU BY FLOWFUSH」から発売される『UZU まつげ美容液』を紹介しました。

まつ毛のケアだけでなく、まぶたや眉毛のケアまでできる優秀アイテムは、これまで好評だった部分はそのままで、より効果の感じられるようにリニューアル。

これ1本で目元のケアが完結するので、気軽にアイケアを始めたい方におすすめ。
ぜひチェックしてください~!