【トゥヴェール】高濃度ビタミンCでハリ&保湿ケア♪新作美容液が登場

化粧品メーカーの「トゥヴェール」では、ビタミンC誘導体にフォーカスした新作の美容液を、2023年9月20日より販売いたします。透明感とハリのある肌に導いてくれる、ビタミンC誘導体を配合した新作美容液が登場。低刺激で使いやすく、高保湿なのにスッとなじんでくれる点がポイントです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の美容液をチェック

クリスタルエッセンス モイスト

トゥヴェールの新作美容液①価格:21ml・3,730円(税込)

肌にハリを与えてくれる、新作の美容液が「トゥヴェール」から登場します。

ビタミンC誘導体に着目したスキンケアアイテムで、肌にハリとうるおい、透明感を与えたい人におすすめ。ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

新作の美容液の詳細

APPSとペプチドを高濃度で配合

トゥヴェールの新作美容液②

ビタミンCによる刺激が気になる人でも使える、低刺激なのに肌のハリやキメをしっかりと整えてくれる美容液に仕上げています。

肌荒れ&乾燥のケアをしてくれる成分を配合

トゥヴェールの新作美容液③

肌にしっかりとうるおいを与えてくれる5種のヒト型セラミドや、肌あれをケアしてくれるビサボロールやアラントインなどを合わせています。

とろっとしたテクスチャの美容液が、肌にスッとなじんでべたつきません。

2剤式で鮮度をキープ

トゥヴェールの新作美容液④

繊細なAPPSを守るために、2剤式の形状を採用。自分で1剤と2剤を混ぜ合わせて使うことで、フレッシュな状態をキープできます。

新作の美容液を試してみて

​トゥヴェールから登場する、ビタミンC誘導体に着目した新作の美容液「クリスタルエッセンス モイスト」を紹介しました。肌にハリやうるおい、透明感を与えてくれる美容液です。

乾燥肌や敏感肌の人でも使えるように、低刺激処方を採用。ビタミンCの刺激が気になる人にもおすすめのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。