【フォーティーセブン】コーデュロイ素材を使った新作キャップを発売!

大人気のキャップブランド「’47(フォーティーセブン)」では、コーデュロイ素材を使った新作アイテムを、2023年9月22日(金)よりブランド店舗およびECサイトにて発売いたします。今年の夏に登場した新モデル「’47 HITCH」から、秋らしい新作アイテムが登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のキャップが発売開始

フォーティーセブンの新作キャップ①

秋らしいコーデュロイ素材を使った、新作のキャップが「’47」から発売されます。今年の夏に登場した「’47 HITCH」が、秋仕様になって新登場。

シンプルで落ち着いたカラーのキャップは、秋のコーディネートのアクセントとして使えそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のキャップの詳細

Thick Corduroy ’47 HITCH

フォーティーセブンの新作キャップ②価格:5,280円(税込)

フォーティーセブンの新作キャップ③

フォーティーセブンの新作キャップ④

今年の夏に登場した新モデル「’47 HITCH」から登場する、コーデュロイ素材を使った秋らしいキャップです。

ブランドらしい快適な使用感と心地よさを残しながら、フロント部分に前立メッシュを採用することでロゴを引き立てています。

独特の光沢感とソフトな質感、暖かさが魅力的なスィックコーデュロイを使用。

バイザーの裏側が差し色になり、コーディネートにさりげなくアクセントを与えてくれそうですね。レッドソックスとヤンキース、ドジャース、メッツ、カーディナルスの全5種類で展開します。

新作のキャップを試してみて

’47から発売される、秋冬のシーズンにピッタリのコーデュロイ素材を使った新作キャップを紹介しました。昨年から仲間入りした新モデルから登場する、新作のアイテムです。

秋冬のカジュアルファッションや、トラッドスタイルにマッチする、クラシカルな雰囲気のあるアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。