【ビルケンシュトック】秋冬コレクションにコーデュロイアイテムが新登場♪

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)の2023年秋冬コレクションから、コーデュロイシリーズを本日より発売いたします。あたたかみを感じられるコーデュロイ素材は、コーディネートに取り入れるだけで一気に秋冬らしくなりますね。直営店や公式オンラインストアなどで展開されるので、ぜひチェックしてみてください。

コーデュロイシリーズが新登場♪

ビルケンシュトックのシューズ①

今年の秋冬コレクションを象徴するシリーズのコーデュロイは、不動の定番・BOSTON(ボストン)をはじめ、KYOTO(キョウト)・BUCKLEY(バックリー)手NAPLES(ネープルス)のフレッシュな顔ぶれに、LONDON(ロンドン)・BEND(ベンド)まで豊富に展開。

ビルケンシュトックのシューズ②

このシリーズは、アッパーのレザーが大きな特徴です。スウェードが持つ丈夫でしっとりとした触り心地の表面にエンボス加工をほどこし、コーデュロイを表現しました。

また、手入れも簡単で、靴下と合わせてファッションのアクセントとしても楽しめますよ。

【ビルケンシュトック】アイテム紹介

ビルケンシュトックのシューズ③価格:上段 LONDON 24,200円/NAPLES 25,300円/KYOTO 22,200円
下段 BOSTON 20,900円/BUCKLEY 24,200円/BEND 26,400円

カラー:シエナレッド/コルクブラウン/アンティークホワイト/ストーンコイン/インディゴ
※モデルにより展開カラーが異なります

足元から季節を取り入れよう

ビルケンシュトックから発売されるコーデュロイシリーズについて紹介しました。

さまざまな種類のシューズがコーデュロイ仕様となって登場しており、ファッションや好みに合わせてえらべるのが嬉しいですね。皆さんは、どのデザインのシューズが気になりましたか?

ビルケンシュトックのコーデュロイアイテムで、秋冬のファッションを楽しんでくださいね。