【オービカ モッツァレラバー】メガサイズの大人気ティラミスが販売期間を延長して登場♪

ワンダーテーブルが運営する「オービカ モッツァレラバー」では、大人気のティラミスをメガサイズにした期間限定メニューを、販売期間を延長して2023年9月19日(火)から9月30日(土)まで提供いたします。大きな器にたっぷりとティラミスが入った、迫力満点のスイーツメニューが登場しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

大好評のティラミスが延長販売決定

オービカ モッツァレラバーの期間限定ティラミス①

オービカで大人気のメガサイズのティラミスが、販売期間を延長して登場します。

大好評だった期間限定メニューなので、まだ食べたことがない人は必見です。ティラミスが好きな人にはたまらないスイーツなので、ぜひこの機会に試してみてください。

大人気のティラミスの詳細

トラディショナル ティラミス グランデ

オービカ モッツァレラバーの期間限定ティラミス②価格:2,300円(税込)

オービカ モッツァレラバーの期間限定ティラミス③

イタリア・ローマ発のモッツァレラバー「オービカ モッツァレラバー」で、大人気のティラミスがメガサイズで登場しています。

創始者のレシピによって作られるティラミスは、ふんわりとしたメレンゲにロンバルディア産のマスカルポーネを合わせています。

エスプレッソがたっぷりと染み込んだサボイアルディと、ティラミスクリームの絶妙なバランスがポイント。ココアパウダーで仕上げたシンプルなメニューで、飽きがこない味わいが人気です。

どんぶりのような器に入った通常サイズも十分大きいですが、さらに大きなグランデサイズは食べ応え抜群。おいしいティラミスをたっぷりと堪能してみてください。

人気のティラミスを味わってみて

オービカで大人気のティラミスから登場している、グランデサイズの期間限定メニューを紹介しました。こだわりのティラミスがたっぷりと入った迫力満点のメニューで、みんなでシェアしても楽しそうですね。

9月30日までの限定メニューなので、ぜひこの機会に「オービカ モッツァレラバー」まで足を運んでみてください。