【ラネージュ】大人気ファンデ「ネオクッション」がリニューアルして新登場!

アモーレパシフィックジャパンが展開する、韓国発の人気ビューティーブランド「LANEIGE (ラネージュ)」では、ブランドで大人気のクッションファンデーションをリニューアルし、2023年11月10日(金)より販売いたします。スキンケア成分を追加し、ライトな使用感と持続力をアップさせたクッションファンデ「ネオクッション」が登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【ラネージュ】大人気コスメがリニューアルして新登場

ネオクッション マット N/ネオクッション グロウ N

価格:各3,300円(税込)

ブランドのベストセラーコスメとしても知られる、人気のクッションファンデーション「ネオクッション」が、持続&保湿力をアップして新登場します。

スキンケア成分を70%以上配合し、よりライトな使用感と持続力をかなえました。また、明るい肌に仕上げたい人のために、新カラーを追加。パーソナルカラーにかかわらず使いやすい色味で登場します。

従来品を使っていた人も、ラネージュのクッションファンデが気になっている人も、ぜひこの機会によりパワーアップしたアイテムを試してみてください。

リニューアルしたクッションファンデーションの詳細

ネオクッション マット N

ブランドのクッションファンデーションの中で、最も微細なパウダーがしっかりとカバーしてくれます。カバー力が高いのに、ライトな使用感と塗りなおしても自然に仕上がる点がポイント。

50時間崩れにくい、自然なマット肌に仕上げてくれます。

ネオクッション グロウ N

微細なダイヤモンドを液状にして配合しているので、どの角度から見ても均一でナチュラルなツヤ感がかないます。また、肌にハリやツヤ感を与えてくれる、3種のフィルムフォーマーを配合。

新しくなったクッションファンデーションを試してみて

ラネージュからリニューアルして新たに登場する、大人気のクッションファンデーション「ネオクッション」を紹介しました。明るい肌の色に仕上げてくれる、新カラーが追加されています。

スキンケア成分を70%以上配合することで、よりライトな使用感と持続力を実現しています。ぜひこの機会に、パワーアップしたベストセラーアイテムを試してみてください。