【ルナソル】植物由来オイルをたっぷり使った、スキンケア感覚で使えるファンデーションを発売♪

トータルメイクアップブランド「LUNASOL(ルナソル)」は、植物由来オイルをたっぷり使った、新作のオイル美容液ファンデーション『ルナソル カラーオイルセラム』を、2023年9月22日(金)より発売いたします。毛穴や色のムラが気になる方におすすめのアイテムです。ルナソルのアイテムを使ったことがない方も、ぜひ一度試してみてください。

水を使っていないファンデーション

ルナソルのファンデーション①

今回は、ルナソルで初めてのオイル美容液ファンデーション「ルナソル カラーオイルセラム」を紹介いたします。

新作ファンデーションをご紹介

ルナソル カラーオイルセラム

ルナソルのファンデーション②価格:25mL 7,700円(税込)

新作ファンデーション「ルナソル カラーオイルセラム」は、どこまでも滑らかに心地よく、乾燥した肌にも一瞬でなじんで、乾燥から肌を保護します。色のムラや毛穴を自然にカバーし、潤いをたたえたツヤのある肌を演出。まとう人の表情を際立てる、水ツヤ肌に仕上げます。

ルナソルのファンデーション③

オイルが肌を包んで、潤いを一日中キープ。均等に広がって、オイルを抱える性質のある板状粉体を加えています。肌の上でオイルを保持することで、粉っぽさをなくして、つややかで潤いに満ちたような仕上がりがかないます。

ルナソルのファンデーション④

肌の色を明るく透き通って見せる色設計になっています。

オイル美容液ファンデーションを使ってみて

ルナソルのオイル美容液ファンデーション「ルナソル カラーオイルセラム」はいかがだったでしょうか?

水を使わずに、植物由来オイルをたっぷり使っているのが良いですね。潤いを一日中キープしてくれるので、乾燥が気になる方におすすめです。スキンケア感覚で使えるので、ナチュラルな肌が好みの方は試してみてください。

ルナソルのオイル美容液ファンデーションを、ぜひこの機会にお買い求めください。