マリークヮントのデイジーがポイント♡眼鏡市場限定モデル第5弾を発売

メガネブランド「眼鏡市場」から、MARY QUANT(マリークヮント)の眼鏡市場限定モデル第5弾が登場。マリークヮントらしい遊び心をフレームデザインにあしらったモデルは、さりげないデイジー柄がポイント。店頭やオンラインストアで発売中なので、マリークヮントが好きな方や少しでも気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

マリークヮントの限定モデル第5弾が登場♪

眼鏡市場のマリクヮモデル①価格:19,800円(税込)※フレーム・レンズ代込

マリークヮントのシンボルである“デイジー”をいたるところにちりばめた、遊び心のあるフレームデザイン。テンプルやモダン、フレームの内側にあしらわれた装飾が、かわいらしさと華やかさを演出します。

眼鏡市場のマリクヮモデル②

フレームカラーは、マリークヮントのアイコンカラー・ブラックをメインに、過去の限定モデルの中でも大人気だったフレームカラーを採用しました。オンオフを問わず使えるよう、フレームの正面はシンプルに仕上げています。

【眼鏡市場】限定モデルのラインアップ

眼鏡市場のマリクヮモデル③MARY-017(51 17-137)

知的な印象の中に、やわらかい雰囲気を演出するウェリントンタイプ。

眼鏡市場のマリクヮモデル④

シンプルなデザインにデイジーのパーツがアクセントとなり、横顔をかわいらしく♡
カラー:パープル/ピンク/ブラック

眼鏡市場のマリクヮモデル⑤MARY-018(48 21-140)

クラシックメガネの定番、ボストンタイプ。

眼鏡市場のマリクヮモデル⑥

テンプルに上品なレザー刻印をあしらい、モダンエンドにはインレットを埋め込みました。
カラー:ワイン/ブラウン/グレー

眼鏡市場のマリクヮモデル⑦MARY-019(50 18-137)

知的でやさしい雰囲気を演出するオーバルタイプ。正面に少しだけ直線の要素を入れ、かわいくなり過ぎないようにしました。

眼鏡市場のマリクヮモデル⑧

年代を問わず、かけやすいデザインとなっています。
カラー:ピンク/ブラウン/ブラック

限定モデル第5弾も必見♡

マリークヮントの、眼鏡市場限定モデル第5弾について紹介しました。

シンプルなデザインでかけやすいのはもちろん、さりげないデイジーのマークがアクセントになって、とってもキュート♡

皆さんは、どのモデルが気になりましたか?
好みのデザインやシェイプに合わせて、メガネスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか♪