【ヒロインメイク】大人気「影色シークレットアイライナー」に、肌なじみが抜群の限定色が登場♪

コスメブランド「ヒロインメイク」から、涙袋やふたえラインに便利な『影色シークレットアイライナー』の限定色“アプリコットベージュ”を、10月23日(月)より発売いたします。ほのかに赤みのあるニュアンスカラーで、血色感のある自然な影を演出してくれますよ。こちらは数量限定となるので、少しでも気になる方はぜひチェックしてください!

【ヒロインメイク】影色ライナーの限定色

ヒロインメイク 影色シークレットアイライナー SPキープ
アプリコットベージュ

ヒロインメイクの影色ライナー①0.4mL 価格:990円(税込)

ベストコスメも受賞したヒロインメイクの「影色シークレットアイライナー SPキープ」に、ほのかに赤みのあるニュアンスで肌なじみの良い“アプリコットベージュ”が、数量限定で発売されます。

クマやくすみに見せない、極薄のオレンジ系のベージュカラーで、肌に溶け込むようなナチュラルな影を演出します。立体感を与え、印象に残る目元に仕上げてくれますよ。

アイライナーの特長

ヒロインメイクの影色ライナー②

肌なじみの良い淡いアプリコットベージュが、ほのかに血色感のあるナチュラルな影を演出。クマやくすみに見せません。

また、ヨレや崩れの原因になる汗や擦れなどに強いウォータープルーフ処方で、美しいラインをロングキープします。にじみに強いのに、お湯で落とせる手軽さも嬉しい。

ヒロインメイクの影色ライナー③

筆先は0.1mmの極細&短めの筆となっているため、ぶれにくく、自由にラインを描けます。

ヒロインメイクの影色ライナー④

使い方はいろいろ!涙袋やふたえラインのほかに、眉の描き足しにも使えます◎。

自然に影を仕込める♪

ヒロインメイクから発売される、影色ライナーの限定色を紹介しました。

影色ライナーはグレーやピンク系のカラーが多い中、今回発売される限定色は薄いベージュ系のカラーと珍しく、試してみたいですね。グレーよりも重く見えず、ピンク系よりも自然に影を仕込めるので、影色ライナーを初めて使う方でも使いやすそう!

見かけた際は、ぜひ購入して試してみてください♪