ゆきりんコスメ「upink」の新色リップ“粘膜ピーチ”の魅力を徹底解説♡

AKB48現役メンバーの“ゆきりん”こと「柏木由紀」さんがプロデュースするコスメブランド「upink(ユーピンク)」。年齢に関わらず、好きなものを身に付けて自分のためにかわいくなってほしい。という思いが込められたコスメは、アイパレットやチークなど、さまざまなアイテムを展開。今回は、そんな中から、個人的におすすめしたい『アディクトメロウリップ』を紹介します♡ぜひ最後までチェックしてください♪

ゆきりんプロデュースコスメ「upink」とは?

ユーピンクのアディクトメロウリップ①@cocotte_beauty

upink(ユーピンク) アディクトメロウリップ/価格:1,320円(税込)

AKB48現役メンバー「柏木由紀」さんがプロデュースするコスメブランド「upink(ユーピンク)」より、発売されている『アディクトメロウリップ』は、ユーピンクの中でも人気の高いアイテム。

クリーミーでなめらかな質感と、高発色な色味が人気な理由です。

upink(ユーピンク)って?

“年齢に関わらず、好きなものを身に着け、自分のためにかわいくなってほしい”という、柏木由紀さんの思いが込められて作られ、2023年4月に誕生したコスメブランド「ユーピンク」。

年齢を重ねるごとに、『かわいい』よりも『大人っぽい』を選んだ方がいいのでは?と、柏木さん自身が考え、それでも『かわいい』が好き!という素直な気持ちを大事にしたブランドです。

アディクトメロウリップ 02 ピーチ

ユーピンクのアディクトメロウリップ②@cocotte_beauty

今回、私が購入してお気に入りコスメの仲間入りをしたアイテムは「アディクトメロウリップ」の新色『02 ピーチ』です。

「アディクトメロウリップ」は、クリーミーでなめらかな質感と、美発色が特長のリップスティック。
オイルとワックスを組み合わせて配合し、なめらかに伸びるしなやかな使い心地を実感できます◎

また、シュガースクワラン、ホホバオイル、オリーブオイル、マカデミアナッツオイルなどの保湿成分を配合しているため、唇のうるおいをキープしてくれる優れもの。

カラー展開は「01 チェリー」と、今回、紹介する新色「02 ピーチ」です。

持ち運びにも便利なサイズ感で、小さなポーチやかばんにもすっぽり入ります。

新色はトレンドの粘膜カラー♡

ユーピンクのアディクトメロウリップ③@cocotte_beauty

新色の「ピーチ」は、デイリー使いがしやすい“粘膜ピーチ”カラーです。

自分の素の唇から、かわいさをグンッと引き上げてくれるようなカラーで、パーソナルカラーを問わずに使用しやすいナチュラルさ◎

写真を見てわかるように、“粘膜ピーチ”という言葉がぴったりな色味なため、お気に入りのリップの前にベースとして仕込むのもおすすめなリップです。

ジェル膜で長時間もキープ

アディクトメロウリップは、唇の水分でジェル膜をはるモイストフィックスオイルが配合されているため、きれいな発色だけでなく、ツヤのある仕上がりを長時間、キープしてくれます。

クリーミーな使い心地で、ツヤと発色長続きをさせてくれる優秀アイテムです!

リップベースにもおすすめ◎

ユーピンクのアディクトメロウリップ④@cocotte_beauty

実際に使用してみた様子がこちら。

ほどよいツヤ感とむっちりとした唇に導いてくれる、色味とツヤ感がたまらなくかわいい!

素の唇の血色感をナチュラルに上げてくれるため、ナチュラルメイクやすっぴんの時にはもちろん、くっきりカラーのリップを使用したいときはリップのベースカラーとしても使用しやすい色味です♡

もちろん、これ1本でもかわいく仕上がるのでおすすめです。

さらにおすすめな使用方法

アディクトメロウリップ「02 ピーチ(新色)」をよりかわいく使用できるおすすめは、ベースとして02 ピーチを塗り、その上から既存カラーの「01 チェリー」をグラデーションのように重ねて塗ること♡

02 ピーチが素の唇の血色感をナチュラルにカバーしてくれて、01 チェリーが重なることで、内側からジュワっと発色しているようなかわいらしい唇に仕上がります◎

「01 チェリー」も「02 ピーチ(新色)」も、イエベ・ブルベのパーソナルカラーを問わずに使用しやすいカラーなため、この重ね付けリップメイクもパーソナルカラーを問わずに試しやすいと思います♡

ぜひ、参考にしてくださいね。

既存カラー「01 チェリー」

既存カラーの「01 チェリー」は、どんなメイクにも合いやすい品のあるピンクカラー。

濃すぎず、薄すぎない絶妙なピンクカラーがかわいい♡と話題のコスメです。

つけ心地も最高のリップ♡

ユーピンクのアディクトメロウリップ⑤@cocotte_beauty

先ほども紹介した通り、アディクトメロウリップは見た目のかわいさだけでなく、使い心地の良さも抜群に良い◎

ティントではないのに唇のカラーが長続きし、ほどよいツヤ感があるのにベタベタする感覚が一切ありません。

スルスル~っとなめらかに伸びていくリップスティックで、ツヤ感と美発色の唇が同時にかなう最強コスメです♪

アディクトメロウリップはどこで買える?

アディクトメロウリップは、一部の店舗を除くロフトと、アットコスメトーキョーにて販売されます。

やさしいピンクカラーと柏木由紀さんのポップが目印です◎
ぜひ、お近くの店舗へ足を運んでみてください~♪

大人でも楽しめるピンクリップ♪

ユーピンクのアディクトメロウリップ⑥@cocotte_beauty

今回は、柏木由紀さんがプロデュースするコスメブランド「upink(ユーピンク)」から展開している『アディクトメロウリップ/02 ピーチ』を紹介しました。

“粘膜ピーチ”という言葉がぴったりなむっちりツヤリップは、かわいくなりすぎず、大人でもデイリー使いがしやすいかわいいアイテムです。

単色でナチュラルに仕上げるも良し、重ね付けのリップベースとして使用するも良し、なリップスティックは1本持っていて損は絶対にありません◎

乾燥が特に気になりだすこれからの季節に、ぜひチェックしてみてください~!

※本記事は個人の感想に基づいたものです。使用感には個人差がありますのでご了承ください。

“ほしいが見つかる”最新コスメ情報がたっぷり♡

cocotteビューティーのフィード画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteの美容Instagramアカウント【cocotte_beauty】では、
“ほしいが見つかる”最新コスメ情報を毎日発信中!

フォローしてコスメ選びの参考にしてください◎
美容やコスメに関するお悩みやリクエストもぜひお寄せください♡

ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteメインのロゴcocotteグルメのロゴcocotteライフスタイルのロゴ