【キス】狙ったところに使える!ペンシル型のハイライター「ムーンスポットライナー」が新発売♡

9月よりブランドリニューアルしたコスメブランド「KiSS(キス)」から、自然な立体感を演出するペンシルハイライター『キス ムーンスポットライナー』を、10月23日(月)より数量限定発売いたします。10月9日(月)より、ロフトにて数量限定で先行発売をスタートするので、記事を読んで気になった方は、ぜひお買い求めください!

【キス】ペンシル型のハイライターが発売!

キス ムーンスポットライナー

キスのハイライター①0.1g 価格:1,210円(税込)

ペンシル型のハイライターが、数量限定で発売いたします。

独自の楕円型の細芯で、狙ったところに光を入れ、顔に自然な立体感を生み出します。

面でも点でも描けるため、ハイライトを入れる部分によって太さを自由に使い分けられ、メリハリのある美しい顔に。

くすみを飛ばしてくれるパールと、自然に肌になじむやさしいカラーが、明るい印象をあたえます。

【キス】商品の特長

キスのハイライター②

自然なカバー力で、ポイントメイクの補正にも使えます。
ギラギラとしすぎない自然なパールは、くすみを飛ばして自然に明るい印象に。

また、スルスル描ける柔らかい芯となっているので、よれにくく、キレイな仕上がりをキープ。

キスのハイライター③

カラーは、こちらの3色をラインアップ。好きなカラーやご自身のパーソナルカラーに合わせ、えらんでみてくださいね。

狙ったところにピンポイントで使える!

キスから発売される「ムーンスポットライナー」について紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

ハイライターといえば、パウダータイプやスティックタイプが定番ですが、スリムなペンシルタイプは珍しいですね。

楕円形の芯で、広い面はもちろん、細かいところにも使いやすいのが嬉しいところ。

ポイントメイクに、ぜひ取り入れてみてくださいね♪