【レブロン】リップバームでほんのり色づく♡「レブロン キス グロウ バーム」が新発売!

コスメブランド「REVLON(レブロン)」から、ほんのりと色づくピュアリップ『レブロン キス グロウ バーム』を、10月26日(木)より発売いたします。リップバームでたっぷりと潤いつつ、シアーな発色なので、重ねても重くならないのが特徴。こちらは数量限定での発売となるので、気になる方は見逃さないでくださいね。

数量限定のリップバーム

レブロン キス グロウ バーム

レブロンのリップ①価格:1,100円(税込)

内側からふんわりと色づくようなシアーな発色と、みずみずしいツヤのあるリップバーム。コンディショニング成分・シアバター配合で、しっとりと潤ってふっくらとした唇に。

一度塗りは、見たままの自然な発色に。重ねて塗ると、濃密でより鮮やかにしっかりと発色します。スルスルととろけて、塗り心地も抜群!ピーチの香りで癒やされて。

リップのカラーラインアップ

001 リリー グロウ

レブロンのリップ②

せいそなフェアリーピンクカラー。

002 ピオニー グロウ

レブロンのリップ③

フレッシュで元気な、パステルオレンジカラー。

004 デイジー グロウ

レブロンのリップ④

かわいらしいシアーレッドカラー。

「レブロン キス グロウ バーム」はpHリップとなっており、唇のpH値によって発色が異なります。透明感&血色感のある、ほんのりと自然な唇に。唇の本来の色を生かしながら、あなただけの発色を楽しんで!

自然にかわいい唇に♪

今回は、「レブロン キス グロウ バーム」について紹介しました。

pHのリップバームは、たっぷりの潤いでケアしつつ、あなただけの色味に仕上げてくれます♪唇の水分量で色味が変わるため、その日や時間によって色味の変化も楽しめますよ。

カラーは3色を展開しているので、ぜひお好きなカラーでリップメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。数量限定となっているため、気になった方は見逃さずに手に入れてください!