【デイジーク】イエベさんに推したい♡おすすめアイシャドウパレット4選をご紹介

韓国コスメ「dasique(デイジーク)」より展開されている『アイシャドウパレット』。コスメマニアな私が、特に好きなアイシャドウとして良く使用するのもデイジーク♡カラバリの豊富さや発色の良さ、使い心地の良さから、発売されるたびに話題になる大人気コスメです。今回は、そんなアイシャドウパレットの中から、イエベさんにおすすめしたいパレットを紹介していきます◎イエベさんは、ぜひ参考にしてください♪

シャドウパレット

デイジークのアイシャドウパレット①@cocotte_beauty

シマー・マット・グリッターが9色もそろったデイジークのアイシャドウパレット。

個人的に、韓国コスメアイシャドウの中でも1番好きで毎日のように使っている1軍コスメ♡

私自身がイエベなので、イエベさんが使いこなしやすいベージュ/ブラウン系のカラーがそろったアイシャドウパレットを購入しがちなのですが、どれも似ているようで違ったかわいさが詰まったアイテムなのです。

そのため、今回はイエベさんに向けて、おすすめのアイシャドウパレットを4種類、紹介していこうと思います♪

カラーによって、ラメの数などの構成が異なるため、ぜひいろいろと見て試してみてください~!

デイジークのアイシャドウはどこで買える?

デイジークのアイシャドウやコスメは、プラザなどのコスメショップや、Qoo10などのオンラインショップで取り扱いをしています。

韓国コスメの価格は取り扱っている店舗やサイトによって、また、時期によって値段が変わるため、お買い得に買えるキャンペーンやクーポンなどを利用して、お得に購入してください~!

デイジーク(dasique)って?

日本でも大人気の韓国コスメブランド「デイジーク(dasique)」は、『Blooming your own beauty ~自分だけの美しさを咲かせる~』をコンセプトにしたブランド。

コスメとしてもかわいさ・使用感の良さはもちろん、見た目のかわいさからときめくコスメを豊富にラインアップをしています。

展開されているリップ・チーク・ベースメイクアイテムなど、どれも話題になる人気っぷり。

そして、今回紹介する『アイシャドウパレット』は、捨て色なしの9色パレットで、韓国らしいミドルトーンをそろえたカラーや、質感が違う同系色をパレットにしたカラーが大人気のコスメです。

カラーバリエーションがとても豊富なことも人気な理由。
イエベ・ブルベのパーソナルカラーや、自分の挑戦したいカラー・好きなカラーを選びやすい展開です。

今回はイエベさんに向けたカラーを紹介していきますが、また違う機会でブルベさんに向けたアイシャドウパレットを記事にしようと思っているので、ぜひチェックしてくださいね♪

【デイジーク】07 ミルクラテ

デイジークのアイシャドウパレット②@cocotte_beauty

07 ミルクラテ
淡くミルキーなトーンのブラウンとベージュが1つになったアイシャドウパレット。
やわらかなニュアンスカラーながら、陰影も作れるカラーがセットに。

ベージュ~ピンクベージュカラーがメインとなっているため、肌なじみが良くて、落ち着きのある上品な女性を演出してくれるカラーです◎

実際にメイクに使用してみた!

デイジークのアイシャドウパレット③@cocotte_beauty

実際に『07 ミルクラテ』を使用してメイクしてみました!

薄い色から順に塗り重ねるだけで、きれいなグラデーションが簡単に完成します。

『07 ミルクラテ』は、細かいラメのグリッターが入っており、落ち着いた品のある目元に仕上がります。
また、ヌーディなベージュカラーが入っているため、アイホールだけでなく、涙袋のメイクにも使用できます◎

イエベさんの中でも、イエベ春・イエベ秋さんにおすすめです。

オールシーズンで、はやりを問わずに使用しやすいアイシャドウパレットです。

【デイジーク】10 オータムブリーズ

デイジークのアイシャドウパレット④@cocotte_beauty

10 オータムブリーズ
ミドルトーンのマットブラウンカラーに、深みのあるココアブラウンカラーが1つのパレットに。
シンプルでベーシックなカラーながらも、キラキラ輝くグリッターのおかげで華やかな印象に仕上がります。

実際にメイクに使用してみた!

デイジークのアイシャドウパレット⑤@cocotte_beauty

実際にアイメイクに使用してみるとこんな感じ!

落ち着いたメローブラウンカラーが、こっくりとした深みのある目元に仕上げます。

07 ミルクラテと比較してみると、くっきりとした目元に仕上がるので、ナチュラルメイクが好きだけど『07 ミルクラテ』では物足りない!という方はこちらがおすすめです。

イエベの中でも、イエベ秋さんにおすすめです。

オールシーズンで使用できるアイシャドウパレットですが、秋冬メイクとして使用するのが特におすすめ◎

【デイジーク】11 チョコレートファッジ

デイジークのアイシャドウパレット⑥@cocotte_beauty

11 チョコレートファッジ
ほかのアイシャドウパレットよりも高発色で、深みのある奥ゆかしい目元に仕上がるカラーが1つになったパレット。

高発色ながら、あたたかな印象の目元に仕上がるため、オールシーズンで使用しやすいです◎

実際にメイクに使用してみた!

デイジークのアイシャドウパレット⑦@cocotte_beauty

実際にメイクしてみた様子がこちら!

深みのあるブラウンカラーがセットになっているため、重ね付けをしてグラデーションを作るのはもちろん、濃いカラーを単色でグラデーションにするのもおすすめ◎

また、しっとりとした質感の大粒グリッターが華やかにきらめくかわいさで、グラデーションを作った上からグリッターをポンポンッと重ねるのが本当にかわいい♡

大粒のラメのため、光の当たり方や見かた次第でラメの輝き方が変わって、飽きのこないメイクが楽しめます。

また、ラメはゴールドカラーがベースとなっているため、肌なじみが良く、ほかのアイシャドウとの相性も抜群です!

イエベの中でも、イエベ秋さんにおすすめのアイシャドウパレットです。

【デイジーク】17 バタークリーム

デイジークのアイシャドウパレット⑧@cocotte_beauty

17 バタークリーム<NEW>
イエベさんのために作られたといっても過言ではない“THE イエベ向き”の黄色みカラーパレット。

バタークリームのような、まろみのあるやさしい色合い。
やわらかくて白いバタークリームをイメージした、王道ブラウンがそろったアイシャドウパレットです。

実際にメイクに使用してみた!

デイジークのアイシャドウパレット⑨@cocotte_beauty

やさしげなトーンの黄みよりベージュがメインのカラーで、重ねて陰影をつくるとナチュラルに目幅が拡張できます。

涙袋に使用しているラメを見てほしいのですが、この華やかできやびやかなイエローラメがかわいすぎませんか…♡

バターが溶けるように、まぶたにスッとなじむカラーで、透明感ときらめきのあるアイメイクが完成します。

どれもデイリー使いがしやすいパレット

dasique(デイジーク)のアイシャドウは、どのカラーも肌に溶けこむようになじんで、何度も重ねても汚くならない◎

だからこそ、ほかのさまざまなアイシャドウとも相性が良いし、底が見えるまで飽きずに使用できるのが推せるポイントです。

似たようなアイシャドウパレットに感じますが、実際に使用してみるとラメ感の違いや、絶妙にニュアンスの違うカラーが楽しめます。

使い心地も最高◎

デイジークのアイシャドウパレットは、カラーのかわいさはもちろん、アイシャドウの粉質もしっとりとしていて使い心地が良い。

まぶたにのせると、ピタッと密着して粉が飛びにくい!
発色も見たままの色で使用できるので、むずかしいテクニックがなくても使いこなせそう♪

韓国コスメに興味がある方、使い勝手が抜群なアイシャドウパレットをお探しの方はぜひチェックしてください~!

イエベの方は試してみて♪

デイジークのアイシャドウパレット⑩@cocotte_beauty

今回は「デイジーク(dasique)」から発売されている『アイシャドウパレット』の中から、イエベさんにおすすめのカラーを紹介しました。

肌になじみやすいベージュカラーをメインとしたアイシャドウパレットは、シンプルパッケージのかわいさをふくめて、どれも本当におすすめのアイテム。

1つ持っていると、メイクに困った時、いつものメイクを少しだけアレンジしたい時になど、さまざまなメイクに対応できます◎

韓国コスメが好きな方はもちろん、メイク初心者さんにもおすすめしたいコスメです!
また、イエベさんに限らず、ベージュメイクやナチュラルメイクが好きなブルベさんにも試してみてもらいたい!

デイジークのアイシャドウパレットをすでに持っている方も、似ているようで違った楽しさがあるほかのカラーをちぇっくしてみてください。

そして、ぜひこの機会にデイジークのアイシャドウをはじめとした、かわいすぎるコスメアイテムをチェックしてみてくださいね♪

※本記事は個人の感想に基づいたものです。使用感には個人差がありますのでご了承ください。

“ほしいが見つかる”最新コスメ情報がたっぷり♡

cocotteビューティーのフィード画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteの美容Instagramアカウント【cocotte_beauty】では、
“ほしいが見つかる”最新コスメ情報を毎日発信中!

フォローしてコスメ選びの参考にしてください◎
美容やコスメに関するお悩みやリクエストもぜひお寄せください♡

ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteメインのロゴcocotteグルメのロゴcocotteライフスタイルのロゴ