【ねんりん家】大丸東京店限定!くるみを使った「バウムブリュレ ~くるみがけ~」を発売☆

バームクーヘンブランド「ねんりん家」は、飴色にきらめく『バウムブリュレ ~くるみがけ~』を、2023年10月4日(水)より大丸東京店限定で発売いたします。くるみを飾って、香り高くキャラメリゼをしたバウムブリュレになっています。くるみが好きな方や、バウムブリュレが気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

くるみが好きな方におすすめのバウムブリュレ

ねんりん家のバウムブリュレ①

ねんりん家から、香り高くキャラメリゼをした「バウムブリュレ ~くるみがけ~」が、大丸東京店限定で登場いたします。

ねんりん家のバウムブリュレ②

濃厚なバターの香りと、香り高いキャラメリゼのコンビを楽しんでください。

新作のバウムブリュレをご紹介

バウムブリュレ ~くるみがけ~

ねんりん家のバウムブリュレ③価格:2,268円(税込)

新作の「バウムブリュレ ~くるみがけ~」は、濃厚なバターの味わいが自慢の『マウントバーム しっかり芽』に、程よくレモンが香るチョコレートを流しました。糖をかけた、カリカリのくるみを飾って、キレイにキャラメリゼ。

カリカリしたくるみの食感とキャラメリゼの風味がポイントの、ねんりん家の新しい風味のバームクーヘンです。

ねんりん家のバウムブリュレ④

ちゃんとしたギフトボックスに入っているので、差し入れなどにもおすすめです。大丸東京店でしか購入できない、スペシャルなバームクーヘンを、ぜひ一度お召し上がりください。

くるみを飾ったバウムブリュレに注目

ねんりん家の新作「バウムブリュレ ~くるみがけ~」はいかがだったでしょうか?

新作「バウムブリュレ ~くるみがけ~」は、バターの香りとカリカリしたくるみの食感がポイントです。大丸東京店限定のスイーツになっていますので、大丸東京店にお立ち寄りの際は、ぜひお買い求めください。

ティータイムやご褒美に、ねんりん家の「バウムブリュレ ~くるみがけ~」はいかがでしょうか♡