【ヒロインメイク】まつ毛パーマをしたようなロングまつ毛がかなう、新作のマスカラが登場☆

ヒロインメイクは、まつ毛パーマをしたようなリフト力をもつ「ヒロインメイク ラッシュリフトマスカラ」を、2023年11月8日(水)より数量限定で発売いたします。今回は、ヒロインメイクの新作マスカラについて詳しく紹介いたしますので、ロングまつ毛を手に入れたい方や気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

新作のマスカラをご紹介

ヒロインメイク ラッシュリフトマスカラ

ヒロインメイクの新作マスカラ①価格:5.5g 1,540円(税込)

ヒロインメイクの新作マスカラ「ヒロインメイク ラッシュリフトマスカラ」は、細かいまつ毛もちゃんと掴むダブルコームで、根元からまつ毛を立てて、上向きカールを24時間保持します。涙や皮脂などに強い、オリジナルの耐久処方です。

2種類の自まつ毛のようなファイバーが入っており、自まつ毛が伸びたような、存在感のあるまつ毛がかないます。

新作マスカラの特長

ヒロインメイクの新作マスカラ②

まつ毛パーマのように根元からしっかり立ち上がり、毛先までダマのないキレイなまつ毛に仕上がります。下まつ毛などにも塗りやすいダブルコームを使っています。

ヒロインメイクの新作マスカラ③

軽い仕上がりのエアリータッチファイバーと、黒よりも優しいカラーのナチュラルグレーファイバーを、程よく混ぜ合わせました。自まつ毛に良くなじみ、自然なロングまつ毛がかないます。グロッシーパールで、輝きをプラス。

ヒロインメイクの新作マスカラ④

ローヤルゼリーエキスやアーモンドオイルなど、6種類のまつ毛美容液成分が入っています。

ちゅるんとした上向きカールのまつ毛を手に入れよう♪

ヒロインメイクの新作マスカラ「ヒロインメイク ラッシュリフトマスカラ」はいかがだったでしょうか?

まつ毛パーマをしたような、束感のあるロングまつ毛がかなうのが良いですね。ダブルコームなので、まつ毛を根元から立ち上げ、ダマのないキレイなまつ毛にしてくれるのもステキです。

ぜひこの機会に、ヒロインメイクの新作マスカラを試してみてください。