【ファミュ】エイジングケアが叶うオイル美容液「プレシャスネクター」が、数量限定で再登場☆

スキンケアブランド「FEMMUE(ファミュ)」から、オーガニック植物の効果でエイジングケアを叶えるオイル美容液『プレシャスネクター』を、10月20日(金)より数量限定で再発売いたします。植物の落ち着く香りで、癒やされながらスキンケアができるオイル美容液が、数量限定で再販が決定!この機会を見逃さないでくださいね。

オイル美容液が数量限定で再登場!

プレシャスネクター

ファミュのプレシャスネクター①30mL 価格:9,900円(税込)

室内と外の温度差や、乾燥が気になることの多いこれからの季節。

プレシャスネクターは、オーガニックオイルを厳選して絶妙なバランスでブレンドした美容液です。厚みのあるテクスチャーですが肌にスッとなじみ、潤いを保ってやわらかな状態に。

上品なイランイランに、レモンとベルガモットでフレッシュさを、ラベンダーで落ち着きを加えた香りは、自然の雄大さと多様性を感じられる香りです。

オイル美容液の特長

ファミュのプレシャスネクター②

月見草(イブニングプリムローズ)オイルを50%、アルガンオイルを38%配合しました。

肌の保護&保湿機能をサポートするリノレン酸やオレイン酸を含むため、厚みのあるテクスチャーでも肌にスッとなじみ、きちんと潤いをキープします。やわらかく、べたつきにくいしっとりとした肌に。

月見草オイルとアルガンオイルには、オメガ6・オメガ9を含んでいるため、ゆらぎにくい肌に欠かせないバリア機能をサポート。紫外線や乾燥など、外的環境の影響を受けた肌を整え、エイジングケア。

ファミュのプレシャスネクター③

また、プレシャスネクターで取り入れているオーガニック植物オイルは、肌との親和性がとても高いのが特徴です。表面的なツヤではなく、内側から弾むような、生き生きとしたツヤを与えます。さらに、月見草オイルとアルガンオイルのケア効果により、ハリもプラス。

使い方
朝・晩の洗顔の後、化粧水で整えた肌に2~3滴をなじませます。

さまざまな肌の悩みにアプローチする美容液

ファミュから限定発売される、オイル美容液について紹介しました。

エイジングケア・ハリ・ツヤ・保湿・肌をやわらかく整えるといった、さまざまな肌の悩みを、これ1つでケアしてくれるのが嬉しいですね。香りも自然の癒やされる香りで、スキンケアの時間がよりリラックスできそうです。

数量限定となっているので、気になる方は要チェックです♪

Facebook LINE