崎陽軒がガシャポンに登場!新作「崎陽軒 ミニチュアコレクション」に注目♪

バンダイ ベンダー事業部は、崎陽軒のシウマイやお弁当をミニチュアにした「崎陽軒 ミニチュアコレクション」を、カプセルトイ自販機にて2023年10月の第2週より順次発売いたします。今回は、新作「崎陽軒 ミニチュアコレクション」について紹介いたしますので、崎陽軒が好きな方やちょっとでも関心のある方は、ぜひチェックしてみてください。

崎陽軒が好きな方は必見のコレクション

崎陽軒のガシャポン①

新作「崎陽軒 ミニチュアコレクション」は、崎陽軒が発売しているシウマイやお弁当のミニチュアフィギュアです。

崎陽軒のガシャポン②

崎陽軒のガシャポン③

弁当箱を包む紙とフタは外すことが可能で、フタを開けると本物に近いシウマイやおかずが出てきます。

崎陽軒のガシャポン④

カプセルに入っている小さな本には、崎陽軒の紙袋の展開図が載っており、組み立てると紙袋を作れます。

崎陽軒のガシャポン⑤

崎陽軒のガシャポン⑥

ぜひ一度、崎陽軒のガシャポンを回してみてください。

崎陽軒 ミニチュアコレクションをご紹介♡

崎陽軒のガシャポン⑦価格:1回 400円(税込)

ラインアップは、「横濱中華弁当」をはじめ、「昔ながらのシウマイ 15個入」や「シウマイ弁当<東京版>」など、全6種です。

昔ながらのシウマイ 15個入

崎陽軒のガシャポン⑧

シウマイ弁当<横浜版>

崎陽軒のガシャポン⑨

シウマイ弁当<東京版>

崎陽軒のガシャポン⑩

横濱チャーハン

崎陽軒のガシャポン⑪

横濱中華弁当

崎陽軒のガシャポン⑫

幕の内弁当

崎陽軒のガシャポン⑬

サイズ:横約25mm×縦約30mm~横約45mm×縦約24mm

崎陽軒が好きな方におすすめのガシャポン

ミニチュアフィギュアになった、崎陽軒のお弁当やシウマイはいかがだったでしょうか?

新作「崎陽軒 ミニチュアコレクション」は、集めたくなるほど、本物にそっくりなのが良いですね。細かい所までこだわっているのもステキです。崎陽軒が好きな方はもちろん、気に入ったデザインがあった方は、ぜひ一度ガシャポンをしてみてください。

カプセルトイの自販機は、家電店やおもちゃ売場などに設置されています。