【八天堂】バターとハニーメープルの香りがする「パンケーキなくりーむパン」を発売♪

八天堂は、バターとハニーメープルの味わいが堪能できる「パンケーキなくりーむパン」を、八天堂常設店舗にて2023年10月1日(日)より期間限定で発売いたします。今回は、「パンケーキなくりーむパン」について詳しく紹介いたしますので、気になる方はチェックしてみてください。ティータイムやおやつの時間におすすめです♡

【八天堂】期間限定のくりーむパンに注目

八天堂のパンケーキなくりーむパン①

期間限定の「パンケーキなくりーむパン」は、カスタードクリームや甘くて香ばしいハニーメープルを組み合わせることで、パンケーキを表しています。ホットドリンクとも良く合う、パンケーキ風味のくりーむパンです。

差し入れや自分へのご褒美に、八天堂の「パンケーキなくりーむパン」はいかがでしょうか。

パンケーキ風味のくりーむパンをご紹介

パンケーキなくりーむパン

八天堂のパンケーキなくりーむパン②価格:1個 360円(税込)

しっとりとした、味わいが豊富なふわふわのパン生地に、口当たりの良いカスタードクリームとメープルシロップを使った、ハニーメープルフィリングを2層仕立てで加えました。

「パンケーキなくりーむパン」は、パンケーキが好きな方はもちろん、バターとハニーメープルの味わいが好きな方にもおすすめです。ぜひ、お近くの八天堂にてお買い求めください。

今しか味わえないパンケーキのようなくりーむパン

八天堂の期間限定商品「パンケーキなくりーむパン」はいかがだったでしょうか?

バターとハニーメープルの味わいが堪能できる、パンケーキのようなくりーむパンになっています。パンケーキが好きな方に、一度は食べていただきたい商品です。今しか食べられないので、ちょっとでも気になった方は、ぜひ「パンケーキなくりーむパン」をお召し上がりください。

数量限定で、なくなり次第終了なので、購入は早めがおすすめです!