【不器用さん必見】簡単!貼るだけネイルでかわいい足元にチェンジ♡

かわいいネイルアートをしたいのに不器用でなかなかうまく出来ない、短期間だけネイルを楽しみたい…そんなお悩みを持つ方にピッタリなアイテムです!DASHING DIVAから出ている「MAGIC PLESS」は、なんと貼るだけの簡単ネイル。今回はフット用のご紹介します。セルフネイル派の方はもちろん、少しでもネイルに興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね。

貼るだけ簡単!「MAGIC PLESS」

MAGIC PLESSのネイルチップ①

自宅でお手軽にネイルを楽しめたら良いなぁと思いますよね♪ポリッシュだと乾かす時間がかかり、独特な香りもありますよね。MAGIC PLESSは、これまでのネイルのイメージをガラッと変えてくれます。

MAGIC PLESSの特徴と使い方

MAGIC PLESSのネイルチップ②

チップに粘着テープが付いているので、フィルムを剥がすだけで貼り付けることが可能です。追加で用意するものがないのも魅力的です!

始めに、リムーバーで爪の油分を拭き取ります。爪のサイズに合うチップを選んでペタッと貼るだけです♪キュッと押してあげると、しっかり付きます。自爪よりも少しだけ小さいサイズを選ぶのがコツです。柔らかくて軽いチップなので、爪になじんでくれます。

オフも簡単。付属品も最後まで活躍!

MAGIC PLESSのネイルチップ③

オフする場合は付属のミニウッドスティックにネイルリムーバーを含ませます。そして爪とチップの隙間にスティックを入れてゆっくり剥がします。

無理やり剥がすと爪を痛める原因になるので、剥がれにくい場合は、爪とチップの隙間にネイルリムーバーを1滴落とすと剥がれやすくなります。

使用上の注意点としては、7日以上の使用を避け、プールなどの高温や多湿の環境での長時間の使用は控えるようにしてください。

時短にもなるMAGIC PLESSでかわいい足元に♪

MAGIC PLESSのネイルチップ④

フット用だと、ちょっと派手めでもかわいく見えるのでお気に入りです。忙しくてサロンに行けないときや、自宅でゆっくりセルフネイルに挑戦するときにもオススメです。足元のさりげないオシャレに、MAGIC PLESSをぜひ使ってみてください♡