【赤から】10月1日より、創業20周年を記念したワンランク上のお鍋が登場!

甲羅組が展開する「名古屋名物 赤から」は、2023年10月1日(日)〜11月30日(木)の期間限定で「赤から鍋 プレミアム」を発売。赤からファンが集った赤から鍋食べ比べ試食会では、86%の人が「スープがおいしくなった!」との回答があった、こだわりの具材と、コクとうまみがいっぱいつまったスープでいただく、赤からの特別な鍋をご紹介します。

コクとうまみが詰まったスープ

赤からプレミアムの火入れ前3

クセになる辛さが際立つ上質な唐辛子とこだわりの赤みそを使用しており、さらにはちみつの甘さが加わって、コクの深い味わいとなっています。赤から鍋プレミアムの辛さは3番相当。辛さの変更ができないため、もっと刺激がほしい方には特製辛味噌(190円)を注文して、辛さを調節するのもオススメ。

こだわりのスープに合うプレミアムな具材

赤からプレミアムのホルモン

牛シマチョウ・牛ホルモンの2種類の上質なホルモンを使用しており、濃厚な甘みがスープに溶け出すとうまみが倍増。

赤からプレミアムのつくね

さらに雪国育ちの豚バラや国産鶏と名古屋コーチンを合い挽きした生つくね、海老、紅心大根など、彩り豊かな鍋となっています。

赤からプレミアムのトッピング巾着

また、オススメのトッピングは「もち巾着」。プレミアムの出汁のうまみが染み込んだ油揚げとお餅の相性は抜群で、出汁のおいしさを余すこともなく楽しめます。

オススメのシメは「チーズリゾット」

赤からのチーズリゾット

お鍋のシメは雑炊・チーズリゾット・ラーメン・赤からきしめんの4種類から選択できますが、お店のスタッフさんイチオシの「チーズリゾット」がオススメ。ホルモンやお肉、野菜のうまみが溶け込んだスープにチーズが加わり、より濃厚なお鍋に早変わり。おなかが満足していても、つい食べる手が止まらなくなるおいしさです。

20年の集大成「赤から鍋 プレミアム」

赤からプレミアムの火通し後

今回は創業20周年を記念して発売された「赤から プレミアム」をご紹介しました。こだわりの具材がいっぱい入った旨辛スープは、寒くなってくるこれからの季節にピッタリ。「赤から プレミアム」は2023年11月30日(木)までの期間限定メニューなので、ぜひ食べに行ってみてはいかがでしょうか。