【MilleFée】大人気「絵画アイシャドウパレット」にゴッホの名画が仲間入り♡

コスメブランド「MilleFée(ミルフィー)」では、絵画から着想を得たブランドで大人気のアイシャドウパレットのシリーズから、新作アイテムを2023年10月6日より公式ECサイトおよびオンラインストアにて発売、10月14日よりロフト、11月14日よりバラエティストアにて販売いたします。ゴッホによる絵画4点をモチーフにした、新作アイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

大人気のアイシャドウバレットに新作が登場

絵画アイシャドウパレット

MilleFéeの新作アイシャドウパレット①価格:各2,420円(税込)

MilleFéeの新作アイシャドウパレット②

名画をデザインした人気のアイシャドウパレットに、ゴッホの絵画をプリントした4色が新登場。シリーズ第3弾のアイテムとして発売されるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

絵画アイシャドウパレットは、世界的に有名な絵画から着想を得た、美しい発色とパッケージが魅力的なアイシャドウパレットのシリーズです。

第3弾のアイシャドウパレットの詳細

08 星月夜

MilleFéeの新作アイシャドウパレット③

日常使いしやすいベージュ系カラーやブラウン系カラーに、まるで夜空を連想させるワインレッドをプラス。絵画をそのまま形にしたような、マーブルカラーもポイントです。

09 花咲くアーモンドの木の枝

MilleFéeの新作アイシャドウパレット④

繊細で美しいアーモンドの木をイメージした、淡いカラーが入ったパレットです。ソフトな発色がポイントで、繊細で華やかな目元に仕上げてくれます。

10 バラのある花瓶

MilleFéeの新作アイシャドウパレット⑤

肌になじみやすいベージュ系に、絵画を連想させるグリーンとホワイトのマーブルを配置。

11 ひまわり

MilleFéeの新作アイシャドウパレット⑥

ひまわりを描いたオレンジブラウンを配置した、キュートなパレットも登場。まるでひまわりのように、華やかでエレガントな印象に仕上げてくれます。

新作のアイシャドウパレットを試してみて

名画から着想を得た、人気のアイシャドウパレットのシリーズから登場する、第3弾となる新作アイテムを紹介しました。今回は、フィンセント・ファン・ゴッホの絵画4点をイメージしたアイテムが登場。

繊細で高発色なアイシャドウと、華やかな絵画をプリントしたパッケージが魅力的ですね。ぜひこの機会に、新作のアイシャドウパレットを試してみてください。