【MOTHER】日本別注デニム第3弾のアイテムを「RHC ロンハーマン」にて発売♪

LA発のデニムブランド「MOTHER」では、日本別注デニム第3弾のアイテムを、10月よりRHC ロンハーマン全店舗およびELLE SHOPにて発売いたしております。ワイドシルエットとアンクル丈がキュートな、2種類のデニムが日本別注アイテムとして登場しています。どちらも秋冬のカジュアルスタイルにピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

日本別注デニム第3弾が登場

dodger ankle

MOTHERの日本別注アイテム①価格:42,900円

MOTHERの日本別注アイテム②

LA発のデニムブランド「MOTHER」から、日本別注の新作デニムが2種類登場。美しいシルエットが魅力的なアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のモデル「dodger ankle」から登場した別注アイテムは、綿100%で作られた履き心地のよさと、絶妙なアンクル丈、スタイルアップできるハイウエストがポイント。

ニットと合わせると、ラフでハンサムなカジュアルスタイルに仕上がります。

別注ストレートデニムもチェック

Rambler zip ankle

MOTHERの日本別注アイテム③価格:39,600円

MOTHERの日本別注アイテム④

脚が美しく見えるシルエットにこだわった「Rambler zip ankle」からは、ウォッシュ加工を施したブルーカラーが美しい生地を採用したアイテムが登場。

ゆったりとしたワイドシルエットとアンクル丈、スタイルアップがかなうハイウエストがポイント。

新登場の日本別注デニムを試してみて

MOTHERから登場した、日本別注アイテム2種類を紹介しました。どちらもワイドシルエットとアンクル丈が魅力的で、スタイルがよく決まるデニムです。

ハンサムな印象に仕上げたい時は「dodger ankle」、スッキリとした美脚にこだわりたい時は「rambler zip ankle」がおすすめです。ぜひ試してみてください。