【ねんりん家】季節の“栗”を堪能!「モンブラン・デコレ」が発売中♪

バームクーヘンの専門店「ねんりん家」から、秋限定フレーバー『マウントバーム モンブラン・デコレ』を、10月1日(日)~31日(火)までの期間限定で発売いたします。栗が好きな方にはたまらない、栗尽くしのバームクーヘンが登場します!この時期だけの販売となっているので、気になる方は見逃さないでくださいね。

【ねんりん家】秋限定のバームクーヘン

ねんりん家の栗バームクーヘン①

ねんりん家から、秋限定のスペシャルなバームクーヘンが期間限定で登場。

ねんりん家の栗バームクーヘン②

栗のおいしさをぜいたくに閉じ込めた「マウントバーム モンブラン」に、マロンが香るショコラをとろりとかけました。バームクーヘンもチョコも栗尽くしの、秋仕様のバームクーヘンとなっています!

【ねんりん家】商品の詳しい紹介

マウントバーム モンブラン・デコレ

ねんりん家の栗バームクーヘン③価格:1,512円(税込)

ねんりん家の定番「マウントバーム しっかり芽」を、栗のうまみとともに焼き上げ、マロンが香るショコラとマイルドショコラの味わいを重ねてかけた、この時期限定のバームクーヘン。

生地には2種のイタリア産マロンを練り込み、マダガスカル産のバニラをしっとりと溶かすことで、モンブランを食べているかのような香りとコクの深さを閉じ込めました。

その上に、マロンが香るショコラをとろりと流しかけて、栗のうまみと香りを堪能できるように♡仕上げに、モンブランをイメージしたミルクショコラ数風味のラインで、秋色にデコレーション。

栗が好きな方は必見♡

ねんりん家から発売中の、「マウントバーム モンブラン・デコレ」について紹介しました。

生地にもトッピングにも栗が使われており、栗の香りやおいしさを余すところなく楽しめます。自分へのご褒美や、栗が好きな方へのギフトにもぴったりですよ。

店舗のほかに、各種オンラインストアでも発売されていますが、なくなり次第終了となるため、早めの購入をオススメします♪