ロングセラーの化粧水「美顔水」に、大人気アニメ『ブルーロック』とのコラボデザインが登場♡

明色化粧品が展開するロングセラーの化粧水「明色美顔水 薬用化粧水」から、大人気アニメ“ブルーロック”のキャラクターをデザインした『明色美顔水 薬用化粧水<ブルーロックコラボデザイン>』を、9月29日(金)より数量限定で発売いたしました。今回のコラボのために描き下ろした、プレミアムなアイテムとなっているので、ぜひ手に入れてくださいね!

大人気の化粧水がコラボ♡

明色化粧品の美顔水①©MK,YN,K/BLP

今回発売される数量限定の美顔水は、大人気アニメ「ブルーロック」に登場するキャラクター達を、パッケージとラベルにデザインしたコラボデザイン。

明色化粧品の美顔水②©MK,YN,K/BLP

このイラストは、なんと美顔水だけの新規の描き下ろしとなっています!
ブルーロックのメンバーが休暇中に温泉旅行に行き、仲良しのコンビがお風呂上がりに、美顔水でスキンケアを楽しむ様子をデザイン。

キャラクターたちと一緒に、美顔水でスキンケアを楽しめるような気持ちに♪

コラボデザインの化粧水をご紹介

明色美顔水 薬用化粧水 ブルーロックコラボデザイン

明色化粧品の美顔水③©MK,YN,K/BLP
90mL 価格:880円(税込)

明色美顔水 薬用化粧水は、「ニキビに悩む妻を笑顔にしたい!」という、創業者の愛から誕生したニキビケア化粧水。

明色化粧品の美顔水④

ダブル配合の薬用有効成分の効果でニキビをケア。毛穴に詰まった古い角質をスッキリと落とし、清潔なサラサラの肌に。

明色化粧品の美顔水⑤

サリチル酸は、古い角質を柔らかくして、やさしく除去します。ニキビ跡のケアにもオススメ。

ホモスルファミンは、アクネ菌の繁殖を防止してニキビができづらい肌に。顔だけでなく、背中や胸元などにも使えます。

・ニキビへの効果
殺菌・抗菌・消炎成分配合で、ニキビの原因をきちんと除去。ニキビができづらい肌に整えます。

・毛穴への効果
角栓や毛穴のつまりを落とし、ニキビの原因をなくします。同時に毛穴の黒ずみもケア。

・テカリへの効果
余分な皮脂の分泌をおさえてテカリを防止。汚れや皮脂を取り除き、肌を清潔に保ちます。

明色化粧品の美顔水⑥

おすすめの使い方は、洗顔の後適量を手のひらに取り、全体にやさしくなじませます。拭き取る場合はコットンに適量を含ませ、軽くおさえながら拭き取ります。

この時、パックのように顔などにあてたままにしないようにしましょう。赤みなどの過敏症状があらわれる場合があります。

コラボパッケージを見逃さないで!

大人気の美顔水に、ブルーロックとのコラボデザインが発売されるのは嬉しいですね。

このためだけに描き下ろした特別なデザインは、ファンの方にはたまりません!ブルーロックが好きな方は必見です。数量限定となっているので、見かけた際は即購入するのがオススメ。

この機会に、ぜひ美顔水を手に入れて、スキンケアを楽しんでみてはいかがでしょうか。