ポップなアクキー付き!大人気「たまごっち」とのコラボアイテムが登場☆

ブランチ・アウトは、大人気「たまごっち」とのコラボアイテムを、AS KNOW AS plus(アズノゥアズ プラス)の一部店舗とZOZOTOWNにて発売しています。コラボアイテムは、ポップでキュートなデザインになっています。たまごっちが好きな方や、ちょっとでも気になる方は要チェックです。大切な人とおそろいをするのもおすすめです♪

たまごっちのファンは必見のロンT

ブランチ・アウトのコラボロンT①

今回は、AS KNOW AS plusなどで発売している、たまごっちとのコラボアイテム「アクキーsetたまごっちロンT」について詳しく紹介いたします。

たまごっちが好きな方にはたまらないデザインになっていますので、見逃さないようにしてください。

コラボアイテムをご紹介☆

アクキーsetたまごっちロンT

ブランチ・アウトのコラボロンT②価格:3,795円(税込)

懐かしい、初代たまごっちのグラフィックが大きくデザインされたバックスタイルがポイントです。

ブランチ・アウトのコラボロンT③

胸元にある、アイコン刺繍にも注目です。ポップなデザインと色合いで、はやりのY2Kコーデでも活躍することは間違いなしです。

ブランチ・アウトのコラボロンT④

アクリルキーホルダーが付いた、たまごっちの世界観が楽しめるコラボアイテムを、ぜひこの機会にお買い求めください。たまごっちが好きな方へのプレゼントにもおすすめです。

サイズ:F(カラー:ホワイト/チャコール/ブルー)

たまごっちのポップなロンTに注目

ブランチ・アウトとたまごっちのコラボアイテムはいかがだったでしょうか?

コラボアイテムは、初代のたまごっちがデザインされており、たまごっちが好きな方にはたまりません。ポップでかわいらしいデザインなのも良いところです。カラーバリエーションが豊富で、アクリルキーホルダーも付いているのは嬉しいですね。

たまごっちが好きな方や気に入った方は、ぜひ購入してみてください。