【ルルルン】乾燥した肌をいやす♡ゆずの香りがするフェイスマスクが登場

フェイスマスクブランド「ルルルン」から、日本の冬の風物詩を楽しめる『プレミアムルルルン 柚子(ゆずの香り)』が数量限定で登場。ゆずの香りでいやされる、ゆずが好きな方にはたまらないフェイスマスクになっています。ゆずが好きな方や気になる方は、ぜひお近くのPLAZAやイオンなどでお買い求めください。ルルルンの公式オンラインショップでも購入できます。

【ルルルン】冬におすすめのフェイスマスク

ルルルンのフェイスマスク①

今回は、ルルルンの「プレミアムルルルン 柚子(ゆずの香り)」について紹介いたします。

ゆずの香りがするフェイスマスクをご紹介

プレミアムルルルン 柚子(ゆずの香り)

ルルルンのフェイスマスク②価格:7枚入×3袋 1,650円(税込)

冬至にゆず湯に入ると、その一年は風邪をひかずに過ごせると言われています。冬を代表するゆずには、冬を乗り切るためのエッセンスがたっぷり入っています。

ゆず湯に入って心を潤すように、ゆずのエキスで肌も潤したい。そんな思いから「プレミアムルルルン 柚子(ゆずの香り)」は生まれました。

「プレミアムルルルン 柚子(ゆずの香り)」は、保湿がいっぱいのフェイスマスクです。ユズセラミドと温州みかんエキスが入っています。角質層を水分でいっぱいにして、乾燥に負けない潤いのあふれた、美しい肌に導きます。

ルルルンのフェイスマスク③

ユズセラミドは、肌への親和性に優れていると言われています。乾燥による肌のトラブルを防いで、潤いのあふれる肌に導きます。

ルルルンのフェイスマスク④

和漢成分として有名なみかんの皮。ウンシュウミカン果皮エキスが肌の表面を整えて、肌のトラブルを防いでくれます。

ルルルンのフェイスマスク⑤

浸透性をアップした、ビタミンC誘導体。透き通った肌に仕上げます。

ルルルンのフェイスマスク⑥

冬の素肌を優しく包み込む、ちょっと苦くて温かみのある香りです。

ルルルンのフェイスマスク⑦

乾燥肌の方や、肌のトラブルを防ぎたい方におすすめです。

ゆずの香りにいやされて♡

ルルルンの「プレミアムルルルン 柚子(ゆずの香り)」はいかがでしたか?

ゆずの香りにいやされながら、肌のケアができるのが良いですね。乾燥しやすい冬でも、潤いにあふれる透き通った肌が手に入ります。数量限定なので、購入はお早めに!

ちょっとでも気になった方は、ぜひ「プレミアムルルルン 柚子(ゆずの香り)」をお買い求めください。

Facebook LINE