【パーフェクトワン】人気の夜用クリームがリニューアル♪数量限定で登場

新日本製薬が展開する、スキンケアブランド「パーフェクトワン」では、新しくなった夜用クリームを、2023年10月15日(日)より数量限定でブランド公式オンラインストアおよび一部の取扱店などにて展開いたします。肌にハリ感を与えてくれる、リニューアルした夜用クリームが登場します。ぜひこの機会に試してみてください。

夜用クリームがリニューアルして新登場

パーフェクトワンの夜用クリーム①

就寝中のケアができる、パーフェクトワンで人気の夜用クリームが新しくなって新登場します。

肌の内側から光を放っているような、美しいツヤ肌へと導いてくれるアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新しくなった夜用クリームの詳細

パーフェクトワン SPナイトクリーム

パーフェクトワンの夜用クリーム②価格:33g・14,300円(税込)

パーフェクトワンの夜用クリーム③

紫外線や乾燥など、日中に受けたダメージを就寝中にケアできる、ナイトクリームが新しく生まれ変わりました。スッと浸透しやすい持続型セラミドカプセルを採用し、睡眠中も肌にうるおいを届けてくれます。

また、白ワインの製造過程で発生する、廃棄されるはずだった白ブドウの残りカスを成分として配合。保湿成分として、紫根エキスや3倍膨潤コラーゲンなど、全79種の成分をたっぷりと配合しています。

夜のスキンケアとして、ジェルを手に取り顔全体になじませます。乾燥が特に気になる所は、ジェルを塗り重ねてみてください。

リニューアルした夜用クリームを使ってみて

大人気のスキンケアブランド「パーフェクトワン」から登場する、新しくなった夜用クリームを紹介しました。肌にハリ感を与え、ふっくらとしたみずみずしい肌へと導いてくれます。

寝ている間も肌にしっかりとうるおいを届けてくれるので、特に肌の乾燥が気になるこれからのシーズンにピッタリのアイテムですね。ぜひこの機会に、新しくなった夜用クリームを試してみてください。