【ADDICTION】魅力的!目を引き付けるブラックリップ♡

ADDICTIONのリップが欲しくて探してみたら、「ザ リップスティック エクストレム シャイン」に真っ黒なリップが!唇の上でどんな色味になるのか気になったので、実際に購入してみました。見た目が真っ黒という非常に珍しい色味のリップスティックですが、使ってみると、唇に塗っただけでも奇麗な雰囲気を演出できて魅力的。ぜひチェックしてみてください!

ザ リップスティック エクストレム シャイン

ADDICTIONのリップスティック①

今回紹介するのは、「ADDICTION ザ リップスティック エクストレム シャイン 015 Taste of Life」。

ボタニカルバーム仕立てで、艶のある仕上がりと潤いが長時間も続くというリップスティックです。

洗練されたパッケージ

ADDICTIONのリップスティック②価格:4,070円(税込)

パッケージは全身黒で、一面にだけ「ADDICTION TOKYO」のロゴが入っています。シンプルで洗練された美しさのあるパッケージです。

キャップの開け閉めはマグネットになっていて、楽に閉めることが可能です。マグネットだとポーチの中で勝手に開かないかな?と心配になりますが、結構しっかりマグネットでくっついてくれているので大丈夫だと思います。

真っ黒なリップ

ADDICTIONのリップスティック③

キャップを開けるとこげ茶カラー!珍しい色味なのでまじまじと見てしまいます。リップの形状は斜めに整えられており、斜めカットの角度はあまり急ではないため、唇に当てやすくて塗りやすかったです!

気になる色味は?

ADDICTIONのリップスティック④

色味は暗めのブラウンカラーで、少しベリーカラーも混ざっているような色味です。艶もありますがそこまでつやんつやんにはならないので、上品でとっても大人っぽく、奇麗な仕上がりに。

実際に塗ってみると?

ADDICTIONのリップスティック⑤

実際に塗ってみるとしっかりと色味が付くのではなく、シアーな仕上がり。全然暗めの色味にはならずに日常的にも使いやすい発色だと思います!

塗り心地はリップバームと同じような塗り心地で、するすると滑らかに塗ることが可能です。潤いを感じますがべたつきは気にならず、使い心地の良いリップスティックだと感じました。

最初はどんな発色になるんだろう…と思っていましたが、実際に使ってみるとひと塗りで魅力的な唇に。このリップに合わせるアイシャドウはブラウンやくすみピンク、レッドがおすすめかなと思います。

秋メイクにもおすすめなので、ぜひチェックしてみてください♡