【suuw.】アップサイクル原料の「ヒエヌカオイル」などを配合したハンドソープが新登場♪

ファーメンステーションでは、フレグランスブランド「suuw.」の新作ハンドソープを開発し、2023年10月4日(水)よりsuuw.公式オンラインストアにて発売いたします。ファーメンステーションのオリジナル原料「ヒエヌカオイル」を配合した、新たなハンドソープが誕生しました。環境に配慮した成分を配合したプロダクトを、ぜひこの機会に使ってみてください。

新作のハンドソープをチェック

suuw.ハンドソープ

suuw.の新作ハンドソープ①価格:300ml・3,630円(税込)

ブランドで初めての化粧品として、ハンドソープが新登場します。こだわりの保湿成分を配合したハンドソープは、手指をしっとりと洗い上げてくれます。

アップサイクル原料を使っている点がポイントです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のハンドソープの詳細

suuw.の新作ハンドソープ②

suuw.の新作ハンドソープ③

国産のアップサイクル原料を2種類配合した、新登場のハンドソープを紹介します。

休耕田を利用して作られた、JAS有機米由来のエキスと、雑穀のヒエを原料とするヒエヌカオイルを採用し、環境に配慮したプロダクトが誕生。

ヒエヌカオイルは、健康食品として注目されているヒエの副産物であるヒエヌカから抽出されたオイルです。

天然由来成分95%以上で構成された、ナチュラルなハンドソープに仕上げています。

甘いオスマンサスとサンダルウッドの香りが、ハンドソープを使うたびにリフレッシュさせてくれそうですね。

新登場のハンドソープを試してみて

フレグランスブランド「suuw.」から登場した、初めてのスキンケアアイテム「suuw.ハンドソープ」を紹介しました。環境に配慮したアップサイクル原料を採用している点がポイント。

環境に優しいだけでなく、手指のうるおいをしっかりとキープしてくれます。ぜひこの機会に、新作のハンドソープを試してみてはいかがでしょうか。