【コスメキッチン】ギフトにぴったり!大人気アイテムを集めた“ホリデーキット”を発売☆

Cosme Kitchen(コスメキッチン)は、ホリデーギフトにおすすめの「HOLIDAY KIT 2023」を、コスメキッチンの店舗と公式オンラインストアにて2023年11月1日(水)より発売いたします。2023年10月11日(水)10時からは、コスメキッチンの公式オンラインストアにて先行予約発売をスタートいたしますので、ぜひチェックしてみてください。

ギフトにぴったりのホリデーキットが登場

コスメキッチンのキット①

頑張った自分へのご褒美や、大切な人へのホリデーギフトを、ぜひコスメキッチンでえらんでいただきたいという思いを込めて、この季節におすすめの大人気アイテムを集めました。

大人気のスキンケアアイテムや、ホリデーキット限定のアイテムなど、全7アイテムを用意しました。幸福を運ぶと言われている猫をイメージしたボックスと、メッセージカードとともにホリデーシーズンを盛り上げます。

ホリデーキットをご紹介

HOLIDAY KIT 2023

コスメキッチンのキット②価格:7,450円(税込)

冬のケアには保湿が大切。おすすめの保湿アイテムとして、バラプラセンタがたっぷり入って、揺らぎ肌にもおすすめの「クアドリフォリオ RPショット現品」や、特別な日におすすめのファミュの「シートマスクRR」などをえらびました。

“LOVE”をコンセプトにしたオラクルカードが、ランダムで入っています。

コスメキッチンのキット③

eume(イウミー)バスソルト スリーカラーズは、その日の気分でえらべる、バスソルト3種がセットになったスペシャル仕様のミニサイズです。特別な日に、宝石のようなバスソルトを使って気分をアップ!

soel (ソエル)ミニ生石けん ホリデーキットブレンドは、ホリデーキットのために作った限定のフレーバーです。ローズゼラニウムやローズウッドなど、心が温まる香りになっています。

大人気アイテムを試せるキット♡

コスメキッチンの「HOLIDAY KIT 2023」はいかがだったでしょうか?

新作の「HOLIDAY KIT 2023」は、コスメキッチンの大人気アイテムがそろっているのが良いですね。まだコスメキッチンのアイテムを試したことがない方も、ぜひ「HOLIDAY KIT 2023」をお買い求めください。

冬の保湿ケアに、コスメキッチンのアイテムはいかがでしょうか。

Facebook LINE